2584.【Sarahさんのビモチャン】ピローさんと戦ったよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて昨日はビモチャンでしたねー!

昨日はうまく時間が作れたのでSarahさんの放送を見に行くことができましたー! 




マイルーム訪問では『初めてSarahさんを見れる!』って思って見えてる名前の方に走るんだけど、
何度もトイレに着いちゃう……(ó﹏ò。)
んんんんん

地図が頭の中に入っていかないんだよね……


ざわざわ………
『鈴木Pさんがいる!』ってみんながざわめき出します。

さがしまわって鈴木Pさんを発見!
なんとか着いたのでぱしゃ!
無事お会いすることができましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
すごく『おねぇさんっ!』って感じでかっこよかったです〜!



でもすごいハイテンションで、ピローさんから『お酒飲んでる?』と言われちゃってました。
実際にお会い出来たらすごく楽しいだろうなぁ!
いっしょにはしゃぎたい!



そんなこんなで撮影も終了しました。
すごく統一感のあるマイルームで、なんだかほっこりしていると、ユーザーさんとのバトルが始まるって!
これは行かなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


敵はヒュストーグ!
なんだか久しぶりです〜♬

んと…………
この子地属性だったから火属性装備させて……と
今回はあいりセンセで行ってみることにしました。
選んでくれるかなぁ……(*´艸`*)


じゃん♬
選ばれましたぁ!!
よーっし、頑張らなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

足を引っ張らないように……(ó﹏ò。)



で、投入されたのが【ビモチャンジェム】
これすごいよねーっ(〃∇〃)

ボスダメージが半分になって
ドロップアイテムが10%って(*´艸`*)
放送を盛り上げる感じで作られてるんですねぇ♬



始まってすぐに気づいたんだけど……
あ、壁さんがいない!

番組的にも壁さんで行けばよかったかなぁ………

と思ってたんだけど、

最後はヘイト取っちゃってました(〃∇〃)
うん、
結果オーライ(   ◉ω◉) 

見どころは
途中でピローさんがちんじゃったのと………



久しぶりに見た
『起こさせろ〜っ!』

すっごく楽しい戦闘でしたー(*´艸`*)


そして
ピローさんがアタッカーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و
おめでとうございます〜!

ピローさん強くなってるっ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶


この様子はYouTubeで見てみてみてね(o^-')b
1:13:00あたりから、わたしがでてくるけどあまり活躍できてるように見えないね(〃∇〃)

壁出したら良かったなぁ…(ó﹏ò。)


ピローさん、Sarahさん、
楽しい放送ありがとうございました *。٩(ˊᗜˋ*)و*



さいごにしれっとSarahさんと撮らせてもらいました
すごく妖精さんみたいでかっこよかったです〜!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!





その後ぽいとんでは迷宮探検っ!
Napaさん、西園寺鞆音さんと行ってきましたー!

Napaさんが
『尻尾ピコピコ迷宮@2』
って募集してたので行ってみると……、



走るときに尻尾がピコピコ動いてるっ!
おもしろーい!

それにしても同じ銃士なのにこの違い……

うん……これがトーラムなんだよね(強制納得)


50階分を進めて鉱石回収っ。
精錬いっぱいしなくちゃだもんね(o^-')b


左からさいなぱらんでした!
ちょっと寝落ちしそうだったけど、なんとか耐えてた……はず……(ó﹏ò。)

もしかして動きが止まってた階があったらごめんね。
迷宮宝箱倍増期間中ですので、みんなで行ってみよー!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆