2583.【マップ調査】第11章-9『竜人と地下の世界』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日はアップデートでしたねー。

新マップと新ボスが実装されました!

 

ここまいご日記ではいつもどおりマップ調査をやっていきまーす(*´艸`*)


今回のストーリーは第11章の最終話の位置づけになりますね。気になる中身はそれぞれで見てみてくださいね(o^-')b♬

来月には第12章がスタートらしいですねー。

それではマップ調査の中身に入っていきますねー!







ウルカニ地下回廊 

ウルカニ火山から奥に進んでいくと地下回廊に入っていきます。回廊って言っても短いんだけどね(o^-')b

【クリスタ】◇MP350

ついにMP350が出てきましたねー。

少し足りないときに要りそうだよね(*´艸`*)


【追加】片目スコープ

攻撃速度は下がっちゃうんだけど遠距離ダメージが+8%も上がるんだよね(o^-')b♬
これは弓さん系に良いよねぇ。

【矢】悪魔の矢

近距離ダメージはいいとして、物理貫通+8%はもしかしたら良いかもですよね(*´艸`*)





マエルマボ地下滝 

次のマップはボスマップ。
地下に行ったはずなのに空が見えてる不思議〜。
それではこっちも紹介していくね(o^-')b


【追加】リンゴベレー

リンゴベレー!可愛い〜っ(*´艸`*)

DEFも高いし悪くないんだけど、ドラえもんヌーエモン

の顔が赤いのでなんか……やだ……

【弓】サンクトゥスボウ

そんなにATKが強いわけじゃないんだけど、貫通16%もあるんだよね(o^-')b


【旋風槍】ベルクスピア 

地属性の槍!なんだけどATKはちょっと弱め。

もう少し高いのがほちいなあ………




フィールドボス 

このクリスタはどんなのかなぁ(*´艸`*)
今度またみんなでたたかっていこうね〜



【ボス】ギュルダー 


ボスはギュルダーですね。
これもイルーナに出てきた事はなかった…と思います。

魔導具、両手、クリスタ……
どんなのが落ちるのかなー(*´艸`*)?



これもまた今度連戦したときに書いてくね(o^-')b

昨日はあまり長くできなかった&今朝書く時間があまりないのでこのあたりでごめんなさいっ(。>﹏<。)っ
でも、ちょっとがんばれたでしょ(〃∇〃)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

なーすさん
7周年のお祝いいっぱいありがとねー!
ウササマⅡがMATK7%で揃えてくれたんですね♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
でもティアースタンドがちょっとわからなかったよぉ
どんなものなんだろ(。>﹏<。)ゴメンネ


でもお気持ち伝わりました!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね