2549.【クリズムーエル】ボス戦に挑戦!ドロップ情報もあるお♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、おとといのお話からスタートです♬




昨日はマップ調査とさくらもちの集め方をやったんだけど今日はいよいよ桜イベント第七章ボスに挑戦!


ドロップ調査も兼ねてやってみるね(o^-')b
うん。なかなか名前覚えられないボスだね。


特徴としては目が書かれている帽子、そして尻尾が前後に……?って感じのよくわからない生物です。
体表の色が変わるみたいだね。

昨日はRiseさん、シルエスカさん、ルイージさんと行ってきましたー(*´艸`*)


いろんなパラで戦ってきたんだけど、途中で射刃出してくるのでとりあえず魔職で様子見(*´艸`*)


装備の見た目を少し変更した双剣士アユミなんだけど、これがまた適正レベリング帯(o^-')b
ガシガシ攻撃してましたー♬

でも双剣ってシャットアウトとか使えないんだよね。
双剣レベル5?が出る頃には使えるようになってるかなぁ(*´艸`*)


何度か戦っていくうちに…
『あ、これ聖魔のほうが戦いやすい』

って結論になってパラチェンジー!
ネメシスで粉砕していってましたー♬


妨害を入れるたびに(?)こんなふうに体表によって耐性が変わったり、するので魔法に弱くなるタイミングを見計らってネメシスを撃ち込んでいくと……

をを!
3位なんだけど結構競ってる(*´艸`*)
これはもう少し頑張るともしかするかも!


ネメシスの貯める数を調整して、連続ダメージを当てている間に迅速フィナウを撃ち込む……

何度か失敗しながら………これでどーだ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
どんなもんだい(๑•̀ㅂ•́)و✧


えっ……?
そのあとすぐに取り返されたけどね(ó﹏ò。)
なんだかミスをしたほうが負けみたいな感じ…
でもやっぱりわたしが一番勝率低いかなー(〃∇〃)


でもね、1つ勝ってるのが……これ!
ペカペカペカペカ
ペカペカペカりん♬
昨日通算7つのサクラキモノと、


葛籠が11個!
エッヘン( ᵕᴗᵕ )✩⡱すごいでしょ!

そんななか……

しる『ハコ様です!』らん『箱2個目っ!』

ルイ『……呼ンダ?』
らん『呼んでません(ㅍ_ㅍ)』


と、ワイワイしてたらシルエスカさんが……
シル『このハコ様には何入っているのでしょう
(´,,•﹃•,,`)』
らん『割ってみよう!』

逃げてぇ〜(*」>д<)」





こほん、


と言うことでクリズムーエルの

  ドロップ調査


クリズムーエルの落とすものの中から4種類紹介!

サクラキモノ

何もプロパティが付いていない見た目のみ。

桃色21がついてるのですごいいい感じの桃色になってます。なんかこれいっぱいあるんだけど、みんなはあまり出てないみたい。どしてだろ……

丁髷眼帯

(ちょんまげがんたい)って読むのかな?

抜刀攻撃が上がる眼帯。似合ってたのでフリー素材を使用しました(りせさんごめんっ)


たんぽぽと併用できないのが痛いよね…

◇クリズムーエル

アマルガムを強化できるクリスタ!

しれっとHPを増やせたり攻撃MP回復も嬉しいよね。


実は……マルコシアスさんからポストに『ぽいとん』していただいちゃいました。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!

縹色の葛籠

(はなだいろのつづら)読めるかーい٩(๑òωó๑)۶


左下のが縹色です。
藍染の染め方になるみたいで江戸時代には『花色(はなだいろ)』とも呼ばれてたみたい。

鈴木Pさんがおっしゃってましたが、去年の葛籠と中身は同じなので好きな方でって事でした。

 でも今回のほうが箱自体出やすい気はします✧(๑❛ω❛๑)




左からりせはこらんしるでした!
とっても楽しく遊んできましたー。
またあそんでくださいねー(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆