2550.【ぽいとんの日常】まるでPVPっ?!どちらが先に倒れるか…勝負だ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





今ですねー。

ちょっと旅行に来てるんだけどやっぱりいいですね〜。温泉つかって美味しいもの食べて(*´艸`*)

いつもと違う空間っていうのがいい感じ。


コロナ対策→Withコロナの世の中になりつつあり、感染防止対策をしっかりしながら楽しむといった感じなのかな。もちろんわたしもしっかりやってますよ〜。




さてさて、おとといのお話からね。

おとといはRiseさん、シルエスカさんと
桜イベント第二章に行ってきましたー。

んにゃ?第二章?!
見直したけど合ってるみたい(*´艸`*)


ここで何をしてるのかというと……

今回の桜イベントレシピで特殊装備があるんだけど、それってボスクリスタ使うんだよね。
ふえええ(ó﹏ò。)
少し前のボスなのでそんなに強いわけじゃなくて、サクサクっ!

でもね?


そんな……ボスクリスタなんて
そんな簡単に……
ペカりん♬
わずか数戦で出ちゃった(ㆁωㆁ*)♬
これは……俗に言う『日頃の行い』といふやつでわ…!


数戦やったあと、源蔵さんが入ってくれて第七章へ!


レベリング帯のアユミで出撃〜!
今回は…… 
シルさん(壁)
らんな(双剣)
源さん(両手)
Riseさん(抜刀)だったのでAll物理パーティ

魔職で行こうかなとも考えたんだけど、高難易度でもないし、あとシルさんができるだけ物理の効きやすい緑を長めに調整してくれてたのですごく戦いやすいー!
 
さらに!

ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいこっちもでたー♬
クリスタホクホクの一日でしたー。




でも……昨日もちょっと疲れてたのか、
チャットにひらがなばかりが目立って来たのをみんなに悟られちゃった(ó﹏ò。)


らん『ね、ねむうないもん!』

誰か(たぶんりせさん)
『(ㅍ_ㅍ)眠いんだな……』

らん『ねむくない!』
ひらがなは【かわいさあぴーる】だよ!
ねむくないんだよ、ほんとらよ!

もっといっぱいあそびたいよーー!


まずい………
このままだとぜったい寝落ちしちゃう……

でも……眠……
みんなに迷惑か……け……ちゃ……


……あ……れ……!?
リセさんが……戦闘中から戻ってこない……

まさか………
(ㅍ_ㅍ)ねおちしたな……




……か………勝った……
勝ったよーーーーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

謎の勝利感を抱きつつ戻ってこないリセさんに思いを馳せる。


……おやすみなさい(*´艸`*)


罰ゲームね(o^-')b


左からげんらんしる↑りせでした!
今回は物理職ばかりでどうなるかと思ったけど、慣れとかも意識したり、シルさんが調整してくれたりと工夫すればなんとでもなるって勉強になりましたー。

それにとっても楽しかったしね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

このボスってさ……
両方しっぽだよね……(ㆁωㆁ*)