2547.【ぽいとんの日常】ぐふふとおさるとのりたまと | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんてす!





毎朝ブログ書くときのルーティンは【記事番号】を書いてからスタートするんだけど、ふと見たら2,547回なんだね(ㆁωㆁ*)

あれからもう47回も書いてるんだねぇ


ほんとにいつもありがとねー。



さてさて、昨日は貯まってたストーリーを一気に終わらせてましたー。

レベリングする前に行っておかなきゃだもんねー。

イルーナで出てきたドラゴン種族が出てきて終わった感じだったねー。

これからどんな感じになるか楽しみー(*´艸`*)



そのあとシルエスカさん、Napaさん、pikaさんとぐふふ170に行ってきましたー(*´艸`*)



前は壁さんで行ったんだけど、シルエスカさんが壁ってくれるので今日はいつもの聖魔ゆうらんで!

少し火力は落ちるけどストゥディの装備つけて粉を集めながらいこーっと!


よーっし!
みんなで難民だしゅつしよーっ!!


の!
始めるときはいつも1文字リレーなんだけど
↓こんなふうにみんなで言葉を繋いで行くんだよね
のりたまかけたい!
丸美屋さんにコマーシャル料貰わなくちゃ(〃∇〃)



そういえば……
ネットの広告にこれ出てきたんだけど……(〃∇〃)
まさかトーラム内でのりたまって言ったから…?
たまたまだよね…?(〃∇〃)



ほかにも…
のりまき!
のりたま狙ったけどまさかののりまき(〃∇〃)

のびたクンクン!
ほんとこういうぽいとんだいすき(*´艸`*)


とかこんなことで遊びながらも、戦うときは毎回少しずつ進化してるんですよね。

例えばシルエスカさんが壁のときは、ドーナツ赤床(お尻どんどん)は避けない。複数ポカのときは避けるけど、単体ポカの時は完全にシルさん信頼してそのまま詠唱止めずに戦ってますー。


ぽいとんのみんなとたくさん戦ってるとだいたいこんな動きしてくれるだろうなぁ……とかわかっちゃうんだよね(〃∇〃)



なので余裕を持ってスクショ撮れたりもします(違


左からしるらんぴかなぱでした!
んー。ウォクラ難民は脱出できなかったけど、pikaさんが新しいの色々出たみたいで、よかよか(*´艸`*)

また貯まったらみんなで行こーね!



そのあとはみんなでレベリング!
(ごめんNapaさんみんなカンストしてたっけ…今気づいた(ó﹏ò。)


今回レベリングしたのはアルケミストらんにゃ!
とりあえず絶対にカンストさせるのは純支援『らんな』アルケミ『らんにゃ』だけは必ずさせときたい。

らんなはメインパラだし、らんにゃは作れるものとかが変わってくるもんねー。


今回から『番撃ち』を入れてるんだけど、これってどんな効果だっけ。貫通するのと印がつくのはわかるけど、よく調べてなかったや……(ó﹏ò。) 

スキルの使用感シリーズも止まってるし、そろそろ書いていかなきゃね(*´艸`*)


左からしるなぱらんぴかでした!
わわ、みんなあまり見たことないパラだねー。
シルさんの槍さん初めて見たかも?
みんなこだわりがあって面白いね(〃∇〃)

ピンクの珍獣さん、ナニカササッテマスヨ?


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆