2492.【バレンタインイベント】レフィーナァァァァ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






最近寒い日が続きますが体調崩されてないですか?
らんは昨日はいっぱいお昼寝できたし、しっかり休養取れたのでげんきげんき!


と、言うことでトーラムオンライン
がんばっていきましょーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*





一昨日はNapaさん、pikaさん、シルエスカさんとぐふふ170に行ってきましたー。
わたしもシルさんも1回分しかなかったので、ぴかさんとなぱさんに何回か多めにしていただけました♬


前の回は情報も出揃ってなくて結構地獄絵図だったんだけど、今回は情報も集めてるしいつものぽいとんメンバーだからどう動いてくれるかが読みやすい♬

対してフレンドさんのパーティはいつも新しい発見があるのでどちらも大好きなんですよね(*´艸`*)



スタートは昨日うまく行った魔弾師から!
できるだけ多く当てていきます♬


一昨日やってみた作戦は、デカアルポカが出てきたらスタート地点に引き込む作戦!
各個撃破がいい感じだね(o^-')b♬

さすがに、ボス+取り巻きだけでも大変なのにさらにデカアルポカ×3とか同時に戦うのが無理があったんだね
 

ん……これだけうごかなかったら……

聖魔ゆうらん!




シルさんがうまくとどめてくれるので、ネメシスが刺さる刺さる♬
わたしも慣れてきたせいかうまく戦えるようになってきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



昨日の戦利品はスタートダッシュ!
とりあえず最大レベルまで上げてみたよ(o^-')b

ちょっと試してみたけど…
あまりよくわからなかったので、もう少し調べてみますね。(もともと早いパラには実感ないかも)



左からしるらんぴかなぱでした!
まだまだ集めなきゃなんないし、また貯まったら行こうねー!




はいそして、昨日のお話。
昨日は「ジャンドゥベッド」が欲しいっていうシルエスカさんにRiseさんがついていってたので便乗♬
そういえばわたしも『ジャンドゥベッド』って作ってなかったんだよね。


で、シナリオを見返してたんだけど……
自分で食べたお菓子で盛大に吐き出しておいて、それを平然と勧めるレフィーナさん。

レフィーナァァァァァ!!

ヒトとしてありえない事を平然とやってのけるこの感じ!さらにシナリオをクリアしていくと、なんと元凶はやっぱりレフィーナさん…………。

でも、これ…コレなのよ!
バレンタインイベントを求めてた【刺激】っ!
(たぶん方向性違う、自覚はない)

うん、来年あたりは高難易度レフィーナとか出てきそうで怖い(〃∇〃)



ジャンドゥもたまに大きく動くけど、基本は止まってくれてるので当てやすい♬
フィナウもネメシスもある程度追っかけてくれるから当てやすいね。


じゃん♬
(*´σー`)エヘヘ、わたしだってやればできるんだい。



と、何度かアタッカー持っていってたら一旦倉庫に行ってたリセさんが………
あっ٩(๑òωó๑)۶



やるかぁ……?

ってことで、ぷちアタッカー対決になっちゃいました!

わたしは一撃が大きいフィナウと、持続ダメージのネメシスで、『ぽいとんの三剣豪(今つけた)』に立ち向かいます。



ネメシス、術式ランサー、フィナウの総攻撃。
聖魔怒らせると怖いんだからね(o^-')b♬


取ったり取られたりの攻防だったけど、これが一番楽しいんだよね(*´艸`*) 
 

Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
ジャンドゥベッド!
そうだ、すっかり忘れてました♬



マイルームに帰って作ってみたんだけど………

うん……どの部屋にも合わないね(ó﹏ò。)

らん『えっと……どこにおいても合わない……』
しる『私もそれを思ってました……』

いちおう……イベントものだからね
作っておくだけ作っておこ!ってことになりました。


期間限定で玄関開けてすぐのとこに置いてるので、来れる方は寝てみてくださいね(o^-')b♬


振り返った時のゆうらんがすごい冷めた目をしてて、ツボりました(〃∇〃)



左からりせらんしるでした!

たまには前のストーリー遊ぶのも楽しいね♬

また遊んでくださいねー♬



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





らんなび

らんなびが新しくなったよ!