2493.【おしゃれ回】ポムっと装備の着こなし方?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




今日はお家でぬくぬくおやすみ♬

外は寒いけど、今日はゆっくりしようかなぁ。



さてさて昨日の記事のジャンドゥ戦の途中で……
トモ@スーさんからコチャいただきまして(〃∇〃)


雪合戦でもらえる
ポムっとセーター
ポムっと帽子を頂いちゃいました!

ほんとトモさんってまいご日記の記事のネタになるもの送ってくださって、ほんとに助かります〜。

それではどんなのか紹介していきますね♬


ポムっとセーター 


装備改造

ポムっとセーターはちょっとオトナかわいいセーターで、編み目が見える薄めの色がおすすめ。
軽量化は夏のためにノースリーブになっても良かったんだけどなぁ(〃∇〃)
ベルトがついてる重量化が一番好きかな?


染色位置

全体がきれいに染まるAがいいよね。
…なんだけど、これベースが白みたいでこれ以上は白くなんないみたい。
タイツがB、靴がCって感じかな?
これは染めがいのあるセーター出してきたなぁ♬



オトナな感じなので黒に染めてあいりセンセに着てもらいました♬
わわ(〃∇〃)なんかこんな先生居るよね(*´艸`*)

でも黒A5だと編み目が見えないので、ちょっと落としてA4で……どうかな…かな?
黒でもこれはこれで良いんだけどね♬

これもいいねーっ(*´艸`*)
まだあまり試せてないけど、いろんな色に染めて遊べるよね♬


ポムっと帽子 

染色位置

ポムっと帽子はこんな染色!
全体の色を変えるのはAなのは服と同じだね。

これもうまく合わせるといい感じになりそうーっ。


この2つなんだけど、このまま白いままでも可愛いんだよね。染めるの楽しいよう(*´艸`*)



トモさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!
いい記事書けました!




とっても嬉しいので、今日はわたしのかぶりもの見せちゃおうかな(*´艸`*)
1回だけかぶったことがあるんだよね。


Lobiのひととか、すぐかぶれって言うし……
٩(๑òωó๑)۶



それでは……



公開です……




ぴー
かー
ぢゅー!

んで、これ見せてたらリセさんが、
おしゃれ装備で雷の巻物なかったっけ…?
ってことで……
ありました!

ビリビリ感でてていい感じ♬
静止画ではよくわからなかったので
動画でどうぞ(o^-')b



このあたりまではだいじょうぶなんですよね♬
着るとしても無邪気なうらんまで。
毎年ハロウィンで仮装してますしね(o^-')b


と、そんなこんなで
今日のブログはオシャレ回でした。

たまにはこんな回あってもいいよね♬


昨日遊んだお話はまた明日ね♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


新らんなび 

らんなのSNSもまとまってます。