2491.【雪合戦】会場の場所と、基本的なルールのおさらいです! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、今日は雪合戦見てきましたー!

今回はこんな感じの戦闘服!
ピンクのスノーウェアと白い帽子と小さな白い羽根!

新しい服出るまではこれで戦うので、よろしくお願いしまーす。

てかどこから行くんだっけ………

あ……ここじゃないんだ。

ここにも……ない


んんんんん?


みつけた!
と思ったら高難易度でした(ó﹏ò。)



ええええええええええええ?!
(まいごじゃないよ)




こっそりギルチャで聞くわたし……
「雪合戦ってどこからだっけ」

ぽいとんの優しいギルメンさんがすかさず教えてくださいました。

りせ「ターミナルって街ですね」

そっかー!ありがと……って
「そんな街あったっけ

あーーーーー!egdiさん優しい!
ありがとーーー!

りせめ………(ㅍ_ㅍ)

これだねっ!
【雪合戦会場に行く】あったあった♬

ふう、もう少しで迷子になるとこだった。

こほん
みんな、行き方わかったかなぁ?


ルール 

ルールはこの服の子が雪玉作ってたら、当てずに待ってあげること。です!
この佇まいを見て愛でる時間です。

はい、嘘ですごめんなさい。



基本のルールはこちら
とにかくこのゲーム、相手チームにいかに雪玉を当てるか。なんだよね。


買っても負けてもポイント自体はそう大きく変わらないみたい?なので、とにかく当て続けましょう♬

どういう計算だったっけ
もしわかる方おられたら教えてくださいね。


ふええ!
ちょっと٩(๑òωó๑)۶!!
さっそく作ってるときに当ててるじゃん!

やったな〜♬
いっくよ〜っ!!

ということで楽しく遊んできましたー♬
珍獣も1体倒したよ(o^-')b♬

みんなで入るともっと楽しいかな(〃∇〃)
わたしのログイン時間か遅かったので、もうひと通りみんなやったあとだったみたい。


カメラ設定 

あと見やすくカメラ方向を変えることもできますので、戦いやすい角度にしてくださいねー♬



景品交換 

戦ったあとは景品交換!
カタナの唐鋤星がバージョンアップしてるらしいし、ほしいものいっぱいだね♬
まだ出てきてないけど新服!
これも頑張って取らなくちゃね。


他にもぐふふ行ったりしたけど、これはまた明日あたりにお伝えするねー。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび