2481.【238レベリング】ブラーミス『落ちてませんが?何か?』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさて、

昨日はスタミナを貯めるためにギルドレイドはおやすみ。今晩のレイドにすべてをかけます(๑•̀ㅂ•́)و✧


なので今日はまったりレベリング♬



なちょさんの壁レベリングに混ぜてもらいましたー。
しおりーぬさんpikaさんもいっしょにレベリング!

みんな追い込み入ってきてますねー♬

レベル239のブラーミスは232くらいで適正になるのかな?
今のとこその範囲内だと耐久壁『らんち』232MEN杖『アシュリー』238かな?

なちょさんが壁なので必然的にアシュリーレベリングになりますねー。




そういえばなちょさんの手甲なんだけど、なかなか精錬がうまく行かなくて、ン千万もスピナかかってるんだって(ㆁωㆁ*)!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

なちょさんは、ぽいとんの中でも『努力』と『継続』がすごくて、わたし見習ってるんだよー。
 


そういえば………

わたしのマイルームなんだけど、Lobiでなんだかご利益があるらしくて、
『S精錬にする時はいつも使ってます』
『ダブスロがココで2個できました』
『驚くほど早くSになるんですよね』
『ココで生涯の伴侶と出会えました(言ってない)』
『たこ焼き食べたい(言ってない)』
と、声がたくさん(〃∇〃)
 


あのー。わたしには恩恵ないんですが……



と、とにかくダメ元でなちょさんにこのお話を言ったんだけど………
『始めて3回目でAにあがり、劣化1sくらいでSになりました!』って(ㆁωㆁ*)!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

1日に2回も『えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」』しましたよ



なちょさん、おめでとーっ!


ということで……

今日はなちょさんの壁さんなのですよね。

いやぁめでたい✧(๑❛ω❛๑)







わたしはそれに応えるべく最大ダメージで魔法を打ち込んでいきますー!

(アシュリーはフィナウしてもパンツ見えない)



ふと隣を見るとピカさんも魔職!
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオダブルフィナウ♬
ブラーミスが溶けていきますー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ん?

ふと見るとpikaさん【術式ランサー】使ってるね。
これっていいのかなぁ……?



やってみよ!


ちょっとまねっ子してやってみたんだけど、普段オートスペルで発動するファイアアローが1本2~3万ダメージくらい(×10本)なんだけど、ランサーは1本13万くらい。

んんんんっ?!

こっちのほうがいいじゃん!

安定率で低くなることもあるけどこれも追ってくれるしなかなか使い勝手いいよね♬




りぬたんの竜騎士(弓)さんもいいかんじ!
このトレードマークの鎧セットとってもいいよね

わたしは劇場でイメージ固まっちゃってるので大きく変えたら誰?ってなるので変えてないだけなんだけどね。
ほんとどのスクショ見ても即りぬたんってわかるの良いよねー♬




途中でなちょさんかりぬたんが見つけたんだけど、さっきブラーミスがいったん谷底に落ちたんだって。


でも何食わぬ顔して戻ってきて
『落ちてませんが?』みたいに、そのまま『しれっ』と戦ってる!
なんだろこの感じ。なぜか既視感……?







そう、こんな感じ。

ってなにいわせんのよ!٩(๑òωó๑)۶




こほん




そんなこんなで



アシュリーカンストっ!

これで3人目……かな?


りぬたんが最後上がったとこで今日は終了です。


左からなちりぬらんぴかでした!
みんなでレベリングするの、とっても楽しい♬
またあそんでくださいねー♬

シレィ帯もたくさんいるのでレベリングまだの方は一緒に行きましょーっ!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび