2450.【らんな劇場】選抜総選挙2022 結果発表! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、1週間の受付期間で募集した

らんな劇場選抜総選挙っ!


結果発表ですー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

応募ポイント数、なんと114票もいただきまして、ほんとにありがとうございました。
厚く御礼申し上げます〜!



それでは……第五位からスタートですよー!

第五位 


ガルド教官10票!
根強い人気があるガルド教官がランクイン!
今回の劇場でも、ほんとにちらっと出てきましたね。
またお話書かなきゃですよね(*´艸`*)
ガルド『すまんな……感謝する。』


第四位 

らんな11票!
これでも主人公なのでその意地なのか、四位に入れていただきました。
アシュリーと対を成す存在のらんなですがまた返り咲いてほしいものです(*´艸`*)
らんな 
『みんな、入れてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!』





第三位 


アシュリー19票!
全キャラクター中、唯一専用ロゴのある前々回の覇者アシュリーの勢いは健在っ♬
善悪の判断がつかない生後数カ月の幼い魔族。
魔族ながら人間を守り、自らの成長を拒む姿は作者も大好きです(*´艸`*)
途中から下僕を従えぐんぐん伸ばすも一歩及ばず。
3位となりました!



イラスト

Chandraさん
アシュリー『下僕ドモ…!良くヤッタ。
肉マンは貴様ラガ買ッテクルノダっ!』






第二位 


チーカ・マ・ウネーサ21票!
まだ謎に包まれているチーカちゃん11歳
とあるギルドメンバーの誤爆から生み出されたこのキャラクターは、生まれてすぐに料理研究家であることや年齢が11歳等がノリで決められました。
ぽいとんでは『ちーかまうプロジェクト』が進み、Chandraさんにイラスト描いていただいたりとすごい盛り上がりました。

ちーかま鵜…?知らない子ですね……



イラスト

Chandraさん
チーカ『 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
みんなのおなか、いっぱいにしたげるね♬』



第一位 

そして………堂々の第一位はうらん28票
圧倒的な差でどんどん突き放していくのは圧巻でした。若干7歳ながらその胆力、判断力、素早さは天性のもので明るく楽しく問題解決!
動画のタイトルにもなっちゃってますもんね。

イラストもたくさん描かれてるうらんなのでした。

今までもたくさん描いてくださってます〜!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
(描いてもらってる数だけでいけばらんなトップなんだけどね)





と言うことで
3位アシュリー、2位チーカ、1位うらんとなりました

年齢別に行くと……
アシュリー(0歳)チーカ(11歳)うらん(7歳)

ある読者さん『幼女ばかりだな……』
たしかに………



うちわけ 

さて、得票はこんなかんじ!
ゼロがいないのがとっても嬉しい〜(*´艸`*)

ほんとにみなさん
たくさんの投票ありがとうございました♬

日記書いてるだけの一般プレイヤーが、勝手に名前つけて設定考えたキャラクターに投票してくださるなんてほんとに嬉しいです。


これからも、らんな劇場、
よろしくお願いしますね(o^-')b♬



今年は早めに劇場書きたいと思いますっ。
どんなお話にしようかなぁ……?

 

きのうはシルエスカさん、Riseさん、pikaさんと

メギストンロードに行ってきました!
何回も回ったけど1回も誰も落ちずに回れて!
みんなとても成長したんだなぁってお話してました。

わたしも落ちなかったんだよ。
すごいでしょ

最後の一周の4戦目でpikaさんがジェム入れてくれることになり(鎧がほしい!)ラスト一周って事で進めていったんだけど………

ラストの呪い

あれだけ落ちなかったみんながポロポロ脱落してく…、
わたしももちろんぽろぽろ……
今まで1回も落ちなかった2戦目まで落ちたり……

なんとか頑張って4戦目まで行ったんだけど…、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんだかよくわからない攻撃を受けて落下!
pikaさんせっかく出してくれたのに…ごめんなさい!

もっと修行しておきます(ó﹏ò。)



左からぴかしるらんりせでした!
最後は散々だったけど、それ以外はサクサクでとっても楽しかったーっ!
みんないつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび