2449.【本日最終日】まいご日記選抜総選挙2022 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて!

今日が投票最終日となります!
現在の順位はこちら!

1位うらん20票
2位チーカ19票
3位アシュリー15票と続きます。

まだまだ逆転も可能なので、
どんどん投票おねがいしますね
絡んだことなくても『シャルロッテ3』とか
『ガルド2 カケル1』とか誰に何票か分かればおっけ!
通りすがりにお気軽に投票してってくださいね。

Twitter
Lobi特設ステージ
ブログ
AMINO.......

こっそりコチャ、メッセージ、DMでもオッケです。
よろしくお願いします *。٩(ˊᗜˋ*)و*

投票は本日の23:59までっ
まだの人よろしくお願いします〜っ



さてさて
おとといのギルドレイドの記事なんだけど、『良かった』とか『感動した』って言ってもらえて嬉しかったです〜。
ほんといつも読んでくれてありがとね。

実はギルドレイドのあと、ちょっと時間があったので

Riseさんとユウさん、シルエスカさんとトレハンに行ってましたー。あまり時間がないのでサクッと回ったんだけど……
宝箱自体があまりなくて、みんなもはずれだったみたい。あーあ、今日は失敗かなぁ……と

半ば諦め気味で……

ぱかっ……(ㆁωㆁ*)!
◇フラキブラキっ!!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
みんなおいでーーー!


みんなも色々クリスタ出てたみたいで良かった!
レイド戦もクリアできたし◇も出たしいいことばっかりだね♬

おとといはほんと良い一日でしたっ!
みんなありがとね。




きのうはシルエスカさんとお正月バトルに行ってきましたー。実はお正月バトルってすごくレベルが低くて専用装備が無くてもかんたんにペットレベリングができるんだよね。


今年のお正月バトルはゴロー
なんで『ゴロー』なの?
なんで『サングラス』してるの?
肩に『寅』って書いてますが?
カミナリ様みたいな太鼓は何?

……ツッコミどころ満載なのはいつものトーラム


シールドキャノン一撃で倒しちゃうのであっけないのですが、ペットレベリングなのでひと呼吸おいて倒す感じ。ちゃんとペットが攻撃したのみてからね♬



レベルもしっかり上がって57まで!
シールブレイカー5を引けたのでとりあえず育ててます〜
うまく育ってくれるかな、かな?

名前……?(*´艸`*)ややこしいね♬


シルエスカさんとシルブレスカくん。
シルさんのひるみさんも元気にすくすく育ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧また育てに行こうね♬



さてさて、今日は告知回なのでこのあたりで。




らんな劇場選抜総選挙2022最終日 


参加資格

だれでもおっけ!

投票期間

本日1/8 23:59

今から投票しよう!

持ち点

3pt

自由に振り分けてね

投票方法

○○3pt

コメントとかリプはこれでおっけ!

投票場所

Twitter 

DMもおっけ!

Lobi

こちゃもおっけ

ブログ

ここのコメントに書いてね


AMINO

コメント欄に書いてください。


その他

ゲーム内コチャ、お手紙なんでも!



皆様お誘い合わせの上お気軽に投票してってくださいね。多いほうが喜びます♬




でわでわ……本日最終日

よろしくお願いしますー!



今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




らんなび