2451.【メギストンロード】吸込み仕事率!イレスティダ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、ちょっと間空いてたけどメギストンロードの3戦目イレスティダのおはなし!


みんなもう知ってるだろうけど、わたしこれなんて書いてたのか忘れちゃってたので覚書!
今度するときのために残しておきますね(o^-')b



さてさて、3戦目はイレスティダ。
本編ボスの色違いですねー。

3戦目 イレスティダ 

普通に戦ってると特に問題なく倒せていくんですよね。あれ?いつの間にか死んじゃってたみたいな。


ドロップ 

今回の装備は普通のドロップの色違いみたいです。
能力は同じ感じでしたー。
でもいい位置の染色なので押さえておきましょうね♬






イレスティダの注意点は
50万ダメージ以上ダメージで
カウンタートゲを出すみたい
これが厄介でどう考えても逃げられない位置に青床を敷いてきます(ó﹏ò。)
なので、HP盛るかちょこちょこ攻撃するかになりそうですよね………

わたしの攻撃はそんなに強くないし
『ネメシスでちょこちょこ当ててる』感じなので、床は来ないと思うけど、わたしが他の火力する時は注意しなきゃね(o^-')b


あとは……この大きな赤床は何だろう……?


撮れなかったけど、大きな青床はダイソン(吸い込み攻撃)なんだけどそんなにダメージないから吸い込まれてもいいかもね。

あと何か状態異常で石化カウンターくるみたい。
エクソシズム使わないようにしておかなくちゃね♬


と言うことで…
今日は第3戦のイレスティダをご紹介しました!
みんなもう慣れたと思うけど頑張ってねー(o^-')b♬







昨日は入る時間が遅かったので『ストゥディの実験』のレベル130、通称【ぐふふ130】だけ行ってきましたー。

すうめたちゃん、シルエスカさんと一緒です〜


いつもは槍のヴェルヌで行くんだけど、ちょっと練習も兼ねてネメシス魔のゆうらんで!

これがなかなか使えて攻撃力もまぁまぁあるし、MPあまり使わないしイイ感じ!

難点は黄金ぽとむ
ナイフ一本で倒せる槍ナイフとは違い、多少時間はかかるけどネメシスとオートスペルの術式アローがあれば割と早めに倒せますよ〜(*´艸`*)

ネメシスのカウントストックとアローの10連があるので特に苦もなく倒せちゃいますね。


あとはシルエスカさんの弓がつよつよ!
戦ってるととんでもない破壊力でキノコが溶けてくっ!そりゃもう一瞬でいなくなるのですよ〜!


なぜか神と呼ばれる状態に…
神様スクショも作ることになったのでとりあえず

ぱぁぁあっ!降・臨っ!

ホントおかげさまで…
楽にぐふふ130回ることができましたー!


左から汁吸うらんしるすうらんでした!
新しい試みもできたし、とってもたのしかったー♬

また遊んでくださいね(*´艸`*)

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー 


『あーー!ありがとうございます〜っ
ね、今、テラスピ19個を戴きましたー。
こんなんいくらあっても良いですからねー』
(ぽっけにしまう)
『はい、なんとか入りましたけどね〜』

ミルクボーイさん風にやってみました(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!