2438.【メギストンロード】開幕っ!必要素材を集めるよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さて!昨日はアップデートでしたね


メギストンロード開幕でーす。

でもすぐにはできなくて準備が必要なんだよね。
なので昨日はその準備をしに行きました♬


必要なものは……この3つっ!
これって誰が落とすんだっけ…?

ということで、ぽいとんのみんなと探してきました!

一緒に行ってくれたのは、
Yasumiさん、Chloeたん、シルエスカさん!
よーっし、がんばるぞー!


黒影の爪 

黒影の爪はもうそのまま【黒い影】
実は一番最後に行ったんだけど、上から順番に並べてます。イージーでまわっても落ちるのでいいかんじ!
クリスタ狙いじゃないもんね(o^-')b



鈍く輝く金属片 

金属片はジェンマ。
実はこれノーマルで行ってました(ó﹏ò。)
ノーマルだと強いんだよね……

たえずこんな感じなのでツライ(。>﹏<。)

あることを試しながらやってたんだけど、あまりにも難しいので途中で火力に変えました。



黒い翼膜 

黒い翼膜はザイビオ
これもなかなかの強敵だったんだけど、途中から、
『イージーでいけばいいじゃん』
Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
ほんとだ……(〃∇〃)

って事で途中からイージーで行ってました。
それでもまあまあ出るので十分だよね。




で最後に黒影と。
これで何回かできそうです(*´艸`*)


みんなも集めてみてね(o^-')b♬


左からしるらんやすくろでした!
これでみんなでがんばるよーっ♬



よーっし、これで
なんとなく冒険者になるる(๑•̀ㅂ•́)و✧


……いやあかんでしょ
 




プリーストスキル実装

そして、お知らせ無しでプリーストスキルが実装されてましたっ *

。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



誰に覚えさせようかなーと思って、このふたりを候補に上げたんだけど……

ちょっとまって……(。・・。)

闇を祓い、魔を討ち滅ぼす……
さて……誰でしょうか〜?




正解は……
ゆうらん!

昨日の夜90分だけアンケート取ったんだよね。
僅かな差でゆうらんとなりました。

劇場では禁呪を使ったことで神の力を止められてるということで使えないはずでは……?
ということなんだけど、毎日お祈り頑張ってるし
そろそろ…?

いくら魔道士らんなと言っても、
あいり……クリフィナウ
アシュリー……麺つゆ(MEN杖)
ミツキ……Luck拳魔
ゆうらん……インペ魔

ここにさらに魔職はちょっと辛いかな。

今度ステ振りが来たら
あいり………INTDEX魔火力
アシュリー……麺つゆ(MEN杖)
ミツキ……Luck拳魔
ゆうらん……クリインペ聖魔

みたいにしようかなー?

スキルは使ってみたけどまだよくわからなかったので、また別の日に記事書くね。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ


運営さんからもらった【おせち】
これは何だろう……って思ってたら



マイルームの素材だよ!
食べないでね(o^-')b♬





らんなび