2368.【短期決戦】ブラーミスレベリング! あとお礼の言葉♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





いやぁよく寝ましたぁ♬

ほんとにね、なんか色々抱え込んでたものがスッキリ軽くなってどこかに行っちゃいました *。٩(ˊᗜˋ*)و*


なんというか、あまり肩肘張らずに過ごしたほうがほんとにココロに良さそうだよね。


自然体自然体っ!


皆さんホントにホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね





昨日はとりあえずギルドクエストからスタート!
劣化防止剤を取っておきましたー。

このギルドクエストって時々いいの貰えるからちゃんとチェックしておかなくちゃね(o^-')b




さてさて、昨日はあまり入れなくて1時間だけレベリングっ!まだ経験値ブーストあるしね(o^-')b

Napaさんが付き合ってくれるって事でお願いして、寝るって言ってたハシム〜さんをらてぃ。野良ってたpikaさんも来てくれて猿回し行ってきましたー。

なぱ『ついにらんなさんも「猿回し」が定番になったか……』
らん『みんなそう言うんだから仕方ないでしょ!』 
 
そうなんです。
このブラーミスの事、みんな「猿回し」って呼ぶんだよね。てかこういった変なボスの呼び方はほぼ………
はんにんNapaさんです(ㅍ_ㅍ)

オデロンマキナのおでんとかが代表的かなー。

ほんと色々よく考えつくなぁ



次のカンスト狙いはアシュリーなんだけど、アシュリーって敵が固定してると最大の攻撃ができるんだよねー。デコイ持ちなので、永遠にフィナウできちゃう♬

属性杖とかあればいいんだけど、そんなに高級なものは揃えられないので汎用で(o^-')b
それでもなかなかのダメージあたってるはず!


むーさんの新パラのうしろからフィナウ!
アシュリー飛行形態みたいになっちゃた(〃∇〃)



そしてレベルは233歳に、あと2つだねぇ…!

ってストーリーのマーカー出てた。
今日はストーリークリアしてこようかなぁ。


左からむーなぱらんぴかでした!

みんな……
疲れてるのに、寝る前なのに、野良してたのに
ほんとに付き合ってくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

やっぱりトーラムオンラインが……
ぽいとんのみなさんが……
フレンドさんが……
Twitterのフォロワーさんが……
読者さんが……ほんとみんな優しい。
だいすき!

ほんとにこんなに弱いらんなですが、支えてくださってほんとにありがとね。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





この下はいつもの楽しい雰囲気じゃなくて、ちょっと誰かに聞いてほしい、ココロの整理のコーナーなのでいつものまいご日記の雰囲気じゃないと嫌な人は、ここですとっぷー(´,,•ω•,,)🖐️








おまけ

きのうね実は、リアルもトーラムも重圧に潰されそうで、不安感が消えなくて胸が痛くて苦しんでて、ついTwitterで泣き言書いちゃったの(ó﹏ò。)
しばらく我慢してたんだけど、夜も何度も起きちゃうしほんと辛くて、何かに書かなきゃ壊れそうだったので。ほんとはとても気が小さいのです…(うそつけ)


ん?何か言った?


こほん
リアルでね、ずっとずっとやりたかった事が現実になってきたのね。これはとてもいい事なんだけど…。

でもいざ目の前にするととてもとても大っきくて。

わたし一人でできるのかな、でも進まなきゃって少しずつ進むんだけど『病気になったらどうしよう』『そこまで体力持たなかったらどうしよう』って悪いことばかり考えて、その距離と壁の高さに挫けそうになってて。

さらにブログも書かなきゃ…みんな待ってる!って同時にブログネタ探してたりで、そんなこんなでいっぱいいっぱいになってたんだと思います。

こうなると

ブログお休みすりゃいいじゃん、

そのリアル逃げちゃえばいいじゃん、

って思うかもだけど、両方共わたしにとってすごく楽しくてやりがいがあって大好きなことなんだよね。
やるからには全力でやるのがまいご日記であり、わたしの数少ないいいとこなんだから。
逃げたくない!


でも壊れちゃなんにもならないよね。
どうしていいかわからずにTwitterに吐いちゃいました。というわけです。


そしたら皆さんからたくさん励ましのお言葉をいただいて、ほんとにほんとに嬉しかったです。

みんなからのお言葉はそれぞれ違うけど、引退した人まで心配してくださって、ほんとにほんとにありがたかった。みんなのリプ見てたら泣きそうだったけど、周りに人がいたからぐっとガマンしてました(o^-')b
(家で見てたら号泣してる)


『誰かに聞いてもらう』だけでこんなに気が楽になるなんて思わなかったです。

昨日はほんとにぐっすりと眠れました。
そしてすごい目覚めの良さ!

ほんとにみんなのおかげです!!!




と言うことで、らんは元気です!
みんなご心配かけてごめんね、ありがとね!





そういえばわたしはそれを聞く側のほうが多かったのですよね。自分が聞いてもらう方になると、ほんとに聞いてもらうだけで落ち着くもんですよね。
こんな気持ちだったのかな、かな?

もし、
みんなに誰にも言えない悩みごとがあれば、思い切って、誰かにお話聞いてもらうだけでもほんとに気が楽になるんでおすすめです。

悩まずに早めに、解決はしないかもだけど相談することが大事なのがわかりました。
話を聞いてもらうと自分の中で整理ができる。これがほんとに大事。くちゃくちゃになってた気持ちが整理されてちゃんと前を向ける。

今回わたしも助けられたので、これを書くことで誰かを少しでも勇気づけれたらいいな。


たまには真面目なまいご日記でした!
もう整理できたから泣き言言わないよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

らんなび