2329.【アップデート】スキルリセットと柿コリン来たよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





はい!まずはお知らせですーっ!

  無料リセット期間っ!

スキルリセットが
きましたぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぺち

ほんとトーラムってこのスキルリセットが時々あって、自由に作り変えることができるのがホント良心的!
ずっと遊べる自由なゲーム!
復帰する人が多いのもホント特徴的だよね。

わたしこれ以上のゲーム知らないもんね。



  リセット回数

はい!
リセット回数はパラメータ数×1回!
3体持ってる人は3回ってことですね。



らんは18体持ってたので18回できる~♬
特に今回のシャルロッテはいきなり振り方間違えてるから、たくさん試せるね(o^-')b


  期間


期間は短いよ〜!
9月16日まで!!!
実質9/15と考えておいてねー。


ということで、
皆さん忘れないようにしてくださいねー(o^-')b♬




  秋の味覚イベント

秋の味覚イベントもはじまりましたー。
インしたらみんな柿コリンやってるので何かなー?って思ってたら、なんかワープ落とすみたいで…

なんだろー?!

★コリンの森?か何かのワープでボスもいるみたい。



Chloeたん、朱花たん、Napaさんと行ってきましたー
最近ちょっとミツキの服新調して人形感出してみましたよー(*´艸`*)

行ったのはトルバス雑原!
ここが一番見やすいのかも知れないねー。


でも、これがほんとに出ない。
1匹に1枚【秋の落とし物】を落とすんだけど、数えたら478枚これだけ狩っても出てこない。
うーん。どんなんだろう、どこに行くんだろう?

みんなにお伝えしたかったのに出なくて残念。
また出てきたら使ってみるね(o^-')b

NapaさんとChloeたんは出たみたい。


(この珍獣は『ちーかま鵜』でマスコットキャラクターです)

ふたりとも『かぶると出るよ♬』って言うんだけど…
でません(ㅍ_ㅍ)

でもこの二人だけ出てるんだよね。
これは絶対出さなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

また手に入ったら特集するね(o^-')b



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

そういえばここで(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとコーナー

レジさんからケージが届いたんだけど、
これがまた柿コリン!

聞くと、そのワープで柿コリンのいるマップに行ける?とかなんとか(*´艸`*)
楽しみにしとこっと♬



それではスキルリセットも、柿コリンもがんばろーっと。みんなもいっぱい楽しもーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび