2330.【冒険者の日記】シナリオレベリングの奇跡と深夜のニュース速報 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はお昼に入れたのでシナリオレベリングしようかなーって思って用意してたんだよねー。


おとといくらいのブログで闇竜倒してたでしょ。

あれが八章の終わりで今からエルデンバウム攻略って感じでした。


よーっし(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜にみんなと遊ぶときまでにレベル上げておくかぁ!



って事でギルチャで

らん『シナリオレベリングしてきまーす!』

って言ったら、バーラビさんに狙われてるありあちゃんが……


ありあ『わたしもシナリオしてまーす!』

ってお返事。



んん?今どのあたりー?

ありあ『今から9章ですー!』


なるほどー。わたし8章終わったとこだからぴったり合えば一緒に行こうと思ったんだけどなー。



………



………



ぴったりじゃん!!(ㆁωㆁ*)!!






ってことで!

ありあちゃんとデートなのです!

バーラビさん、いいでしょー(*´艸`*)♬



ありあちゃんは新パラ?の魔職なので、わたしがしっかりしないと!その点、火力壁ってこういう時すごくいいよね(*´艸`*)




スキリセで手に入れたソウルハント。
これがいい感じに刺さりますー!
仲間を守りながらダメージを与える。これってなかなかいい感じ。

もちろんらんち(耐久壁)みたいに防御力はないので同じようには動けないけどね。



更にフラキブラキ戦でもノーマルでそのまま突撃!
調子に乗っちゃったので1回死んじゃった。
もう少し腕を磨かなくちゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー



ありあちゃんも健気に頑張ってくれてました。
ほんとに助かったのがピステウス戦!

全方位射刃をピステウスが出すんだけど、2回目の射刃のときに何もできなくて………

でも視界の隅に、たたたっと可愛く走ってくありあちゃんを捉え、フィナウの詠唱をしてました。
そして射刃の中央にいたピステウスを捉えて撃破!

思わず『ないすふぃなう!』
ほんとにあのフィナウはいいタイミングでしたー!



そしてデーモナグアを倒したとこでわたしがタイムアップ。あーあもう少しデートしたかったなぁ(〃∇〃)




お互い生まれたばかりの新パラ!
大事に育てていこうねーっ!




昨日の夜はちょっと長めにインできなかったんだけど、なんかぽいとんの酒場では『あかん』ことが起こってたらしく………


ぽいとんのマスコットキャラクター
『ちーかま鵜』が大量発生していたり………
『ぜったいかぶんない!』って言ってたしおりーぬさんをとりかこんだりしてたみたい。
こらーー٩(๑òωó๑)۶!!

うん………だいぶあかんかんじ……(ㅍ_ㅍ)


  昨晩のネットニュース記事

 動画もあるので見てみてね。

りぬたんが作ってくれましたー!



ほんとにもう……(*´•ω•`)=3


でもこんなふうに楽しく遊んでるギルメンさん。

こんな様子を見るとほんとに和むんですよね。


何もできないギルドマスターだけど、これからもみんないっぱい思い出作っていこうね。

わたしはそれを書き留めて行くからね(o^-')b♬





でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび