2307.【海壁】キャプテンアミャーで壁ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






最近書くこと多くて、1日ずつずれてますー。

今日もまたおとといの夜のお話ね(o^-')b

 

てかいつも前日の夜(というか当日)に起こった出来事を朝の短い時間に書いてるのね。


って……けっこう綱渡り的な感じだよね。

よくこんなので6年も毎日書けるもんだ(他人事)




さてさておとといは酒場でちょっと衣装合わせと倉庫整理!
整理してたらなちょさんとしおりーぬさんが来て、わちゃわちゃ!お話してましたー(*´艸`*)


ツイッターで誰かどっかつれてけー!
って叫んでたさんと一緒に何処か行くことに♬

梟さんはぽいとんの創設メンバーだった渡り鳥。
時々ぱたぱたと、どっかに飛んでいきますー(〃∇〃)

はとさんは【ぽいとん】のこと『実家ギルド』って呼んでくれてて、それはそれで嬉しいのです。




さてさて、みんなのシナリオをクリアしてから向かったのは………



キャプテンアミャー!
おとといの記事でもご紹介しましたね。
最新海イベントのフィールドボス。新服オーシャンダンサーの素材を落とします。


サポブレで行くのかと思いきや、今日は壁さん!
またまたらんちの登場です。
【気絶】を入れると軟化するので必須なんですよねー。パーティメンバーと敵を確認してから最適なパラで遊ぶ。
レベリング以外はだいたいこんなスタイルです♬


気をつけないとなのはこの攻撃。
15,000ダメージ……
ということは25%ダメージなのですが、ぽーっとしてたりコンボ発動してたら全弾当たったりします。
全部当たると流石にHP60,000あってもやられちゃいますねー。
 


気絶を入れるタイミングは、みんなが近くにいたり、りぬたんがサテライトアローを打ったあたりかなー。

気絶で止まるのと、軟化するタイミングで全員攻撃してほしいもんね。


それまではヘイト稼ぎつつ、遅いながらも通常入れたり位置変えたりいろいろ!



でもふと気を抜くとすごいダメージががが……
サンクごしのダメージ食らっちゃったけど、なんとか生き残りましたよー♬


そういえば
キャプテンアミャーってレベル227なんだね♬
カンスト間近の人はレベリングにも良いかもね。

らんちも【しれっ】とレベル1個あがってましたー
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい







左からなちはとらんりぬでした!

さすがに4人だととても早くていい感じ♬

でもわたしのあみゃーが全然出てこなかったんだよね。どこに行ってたのかな、かな?



はとさん、久しぶりに遊べて楽しかったよー!

りぬたんなちょたん、あそんでくれてありがとー!

またあそぼーねー!


     


 アップデート情報

今日はアップデートですねー!
またまたメギストンが登場です(*´艸`*) 
凍らせて倒してやる〜!







でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





きのうは体調悪くて水やりと餌やりだけでした。

今朝は大丈夫なので、アプデ情報がんばるぞー


また連れてててててね(o^-')b






 らんなび