2306.【アニバ6EX】NapaさんDayなので、今日はわたしが…壁る! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






昨日のコラボ企画、
見ていただきまして(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!
『支援職』が活躍できててほんとに嬉しいです♬

これからもがんばろっと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  
そういえばさっき10分だけアンケートしてて

満場一致で朝ごはんからって事で、朝ご飯食べてからブログ書いてきましたー♬
みんな優しいなぁ(〃∇〃)

朝ごはんしっかり食べて、、、
さぁ!ブログ書こっと(๑•̀ㅂ•́)و✧






さてさて、
おとといはNapaさんDay!
いつも連戦にお付き合い下さって、壁ってくれる。
魔職とか抜刀剣とかもしたいだろうに、いつも壁やってくれるので今日はちょっと恩返しなのですー。

ということで!
ご所望のAnniversary6EXでわたしが壁!
いってきまーす♬

一緒に行ってくれたのは
Napaさん、Chloeたん、コノコンさん、pikaさん!

コノコンさんは【バーラビの頭脳】と呼ばれているらしく、わたしの壁を見てくれるんだって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ちょっとメモっとこ。


まずはサークル内でひと通りのスキルをかけていきます。しっかり準備しなくちゃね(*´艸`*)


そしてサークルから出て真っ直ぐにベクシズを叩きに行きます。
誰よりも早くヘイトを取るのがわたしの役目!

特に禁止とかないししっかり動きを止めていきます。



そのあとはケルベロスなんだけど、ベクシズが倒れる頃にはもう息も絶え絶えなかんじ。
同時に倒すこともしばしば(*´艸`*)



ベクティガは先に倒しちゃいけど、先に叩くと魔力爆発が来るんだよね。





なのでバルターからみんなでやっつけちゃいます。
バルターは禁止があるので、とりあえずヘイト取るのみ(o^-')b

本職さんはうまくできるかもしれないけど、わたしは失敗が怖くて逃げちゃいます。
そのぶん慣れでも入れとこっと♬


ベクティガもとりあえずヘイトのみ。
でも攻撃が直線なのでクリスタルの方向を避けて誘導してました。




さて最後のコエヌビア。
行動妨害色々できるしかんたんかんたん!
と思ってたら、前に立っちゃだめなんだってね。
コエヌビアの攻撃範囲は広いから後ろに回って壁るみたい!




なのでこの位置!
赤床には気をつけてね、真後ろにいててノックバック食らって落ちちゃったから(ó﹏ò。)

ここでも落ちるのは一緒かもだけどね(〃∇〃)




ということで皆さんに教えてもらいながら6EXの壁さんやってきました!
途中で2〜3回死んじゃったのでごめんねー。 

避けるべきものと受けるべきものをしっかり把握しなくちゃね。



左からこのらんくろ↓なぱ


ぴかこのらんなぱでした!


本職の壁さんみたいには上手くできないけど、色々教えてもらったので、ちょっとはがんばれたかなぁ。

コノコンさん、みんな、
遊んでくれてありがとでしたー!
また遊んでくださいねー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




おまけこーなー

みんな目的は同じだったりすると複数のパーティがばったり!
上から三行目のオーランドさんにびっくり。
おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
↑これ、完コピしてるーっ!


それと冬月さんの『そちらのやべーの』は
たぶんこれですな……(ㅍ_ㅍ)





(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ユイちゃん魚(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
珍獣神……そんなのいたかなぁ……

なんかついさっき見た気もするけどね。
てか、みんなね。
わたし=珍獣って思ってるかもだけど、周り(一部)が珍獣なだけで、わたしは一回もかぶってないからね。
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー ジュウヨウデスヨー

ハルカさん!
聖☆剣ハルカリバン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こんなふうに名前つけられたらいいのになー!
『ハルカ@』作
銘【聖☆剣ハルカリバン】みたいにね。

スミス品のみでいいから!
これ運営さんに要望してみようかなー(*´艸`*)

てかこれつよーい!
しかもまたSになってるる(ㆁωㆁ*)!
精錬やってたらわかるけどこれなかなか大変だよぉ…
ほんと無理しないでくださいねー


さっそくアユミに装備させてみました!
穴あけはもう少しお安くなってからやろっと(*´艸`*)

はやくあけたいなぁ



ユイちゃん、ハルカさん、
ほんとにいつもありがとねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



【業務連絡】
昨日の夜のお話は、明日の朝に投稿予定ですー




らんなび