2165.【迷宮】めいず・らんなになれるかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






昨日は何して遊ぼうかなーと思ってたらNapaさんが

迷宮に行くんだってー!
そっか!
いま出現確率アップしてるもんね♬

特に日曜日は鉱石が出やすいってことで人気なんだよねー。
そだ、過去記事見ようと思って
【らんな 迷宮】↖カチッ
で検索してみると………

なんか映画出てきました(〃∇〃)

う……(ó﹏ò。)
この方達はすごく難易度の高い迷宮に挑戦するんだろうけど……
わたしは一本道の『闇竜の神殿』でギリギリなんだよね……ややもすれば『怪物の森』でも………

同じような名前ついてるけど、
『めいず・らんな』には多分なれそうにありません(〃∇〃)



さてさて、迷宮に挑むのは
Napaさん、すうめたちゃん、Yasumiんちゃん!

わたしは迷宮士『カケル』くんで行ってきます!

この迷宮は自分のレベルにあわせて敵の強さが変化するのでみんなレベルが1とか9とか……

わたしは昔から25まで上げてるけど、みんな低レベルが主流なのかなー。
そろそろわたしも変えてもいいかもね♬

迷宮パラはすぐに作り直せるのが魅力だよね(o^-')b




途中でボスが出てくるんだけど、劇場の設定上のカケルの宿敵『発掘ゴーレム』が2回も出てきてる♬

よーっし!
弓を引き絞って………っ!

と思ったらみんなにすでに倒されてました(〃∇〃)
みんな強いなぁ………



わたしは一個でも多く宝箱見つけなくちゃ!
見えてるのに宝箱取れずに次の階に行かれないように……
『あた!』(あった!)
『とた!』(取った!)
できるだけ早くお知らせしたいので短く2文字で♬


そんなこんなで次の階を目指します♬


リーダーじゃないので出口見つけなくてもいいから、わたしは最後まで宝箱探して走り回るんだー。
(出口に行けないからじゃないよ)
(ほんとだよ)

途中で『無手の書』出たらしい♬
おめでとーーっ!


このあたりから、らんは別の敵と戦い始めていた……


そう………眠実(ねむみ)
睡魔とも言われ、健全にトーラムをしているプレイヤーに取り付き思考回路を惑わせ誤字や誤爆をさせ、または機能停止に追い込む魔族………。

このボスにだけは抗うことはできても勝つことはできないのである(ó﹏ò。)




zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!

みんなごめん!
2秒寝てた(ó﹏ò。)

眠実に抗いながら進み続ける!
(誤爆もねむみのせいだよ)
(ほんとだよ)

そして……っ!

1000階達成ー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


とりあえずここに来たら宝箱入っておかなくちゃね♬
今日の高純度オリハルコンは……3個でした!


左からすうなぱらんやすでした!

最後の方何言ってるかわからなかったかもだけどごめんね(ó﹏ò。)

そういえば、Napaさんの迷宮パラは
真人間でした(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に



行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 おまけ

なんか残ってた……(ó﹏ò。)








 以前の記事

前に迷宮のことまとめてるので、みてみてみてね♬



 らんなび