2166.【シレィ】純支援とアルケミ、カンスト間近のレベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





そういえばこの前のアップデートでレベルキャップが225に開放されましたねー♬
わたしのパラって17パラいるんだけど『最優先』でレベリングするのってメインの純支援『らんな』アルケミのらんにゃという非戦闘職なんだよね(〃∇〃)

でもこのふたりのレベリングは特にそんなに厳しいものではありません♬

この前は純支援してたので、今日はアルケミで行ってみようかなー♬ってことで、
Chloeたんと黒薔薇のアリスせんせ、そして紫のキノコのハシム〜さんと行ってきましたー♬

最初はらんにゃでやってたんだけど……うん。
壁さんがいにゃい(〃∇〃)

どうにかなるにはなるんだけど……
なんだか死人がパラパラと………(ó﹏ò。)



とりあえず純支援上げときますかーっ!



 純支援

もともと高難易度の支援用に作られてる純支援なので、シレィだったら6匹くらいいてもたぶん死なない♬のですー(*´艸`*)


はーい!
どんどん巻き込んでねー(o^-')b

少し前まではヘイト高めの純支援だったんだけど、専用装備も装着してるので、ヘイトも狙って奪えるようになり、スタージェムも買って妨害もできるようになり、なかなかの壁の動きに近づけるようになりました♬

本職の壁さんには及ばないけどね(*´艸`*)


しばらくやってたんだけど、りっちゃんが壁さん代わってくれるって。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




 アルケミ

さて、アルケミは能力的にステータスがTEC極残りDEXとなっているので、DEXが主になる武器種での戦闘になりますね(o^-')b
わたしの場合は自動弓っ。

アルケミって
『アイテム合成』『装備合成』『装備精錬』が主なお仕事になるんだけど『装備作成』もできるんだよね♬
そこまでスキル取るとほとんどポイント残らないので、その範囲で戦えるもの……ってことになるのです。

こうなってくると、サテライトアロー、クロスファイアあたりまでしか取れないんだけど、弓職がわたしの場合は良いのかな。

本職自動弓のサヤカのメイン装備を、そのまま流用できるのも大きいよね(*´艸`*)

慣れとか、りつちゃん支援とか、色々コミコミでもクロスファイア200万(最大値)出てたらダイジョブだよね(〃∇〃)
(平均は100〜150万くらいかな)

意外と戦えるアルケミさんに成長してくれました♬



左からくろらんむーりつでした!
なんかムーさんが紫のサメかぶって『サメきのこ!』とか言ってたけど……

キノコ要素無いよね……(〃∇〃)

とっても楽しくレベリングできて、アルケミ223歳になりましたー! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

またレベリング一緒に行こーね(o^-')b

 

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 おまけ

スクショ撮影後……

むー『キノコひこーき!』
らん『とべー!』
むー『ぶるるるるるぅ』
くろ『キノコひこーきだ!』
りつ『・・・・シュールね……』



その後ずりずり進んで、くろたんにモフ(。•ω•。)モフしてたので………


とりあえず踏んづけておきました(o^-')b♬




 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

アリアルージュさん、槍(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そっか!皇魔シリーズ作れるようになったんだね!
これもらったからアルケミのレベリングしたくなったんだよね♬

しかもこのATKっ!
メイン装備になりそうですー♬

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!





 らんなび