2122.【ひなたぼっこ戦記】そして伝説へ…… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、
ずっと続いてるひなたぼっこ戦記!
ジェムカートの【ひなたぼっこ】がぜんぜん出なくて何度も何度もチャレンジしてるんだけど………
ほんとに出ないんだよね………(ó﹏ò。)


昨日もひなたぼっこ狙いにぐふふ70に行ってきましたー!
トモ@スーさんと加寿葉さん、すうめたちゃんと一緒です♬

今日こそはーって、半ば諦めつつ………
ひなたぼっこ戦記スタートですっ!




わたしは一瞬で黄金ぽとむを倒せる手甲ナイフで行くんだけど、みんなはわりと槍で行ってる人が多いみたいね。

ボスはそれほど強くないから大火力は要らないけど、手早く回るならアメリアかなぁ♬


そして………
昨日はわずか3戦目くらいだったかな……


てってれ〜っ♬
出ましたーーーっ!

うう……長かったよぉ(ó﹏ò。)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
とにかく嬉しくて、エルスカーロ中を嬉し飛び!
ずっと……待ってたんだよ?

あとで、ひなたぼっこ説明するね♬



次の目標は【後方警戒】♬

これも面白そうなんだよねー(*´艸`*)
何回かぐふふ130を回したんだけどそれは出ず。

代わりにコーヒーブレイクが出てきましたー。
10%って結構バカにならなくて耐久壁とか純支援とかしてると4,500~5,500くらい回復するってことだもんね。これはなかなかいいかも!


左からともらんすうかずでした!

ほんとにほんとにトモさん、いつもありがとね!
とっても嬉しかったですー♬



さて、ひなたぼっこなんですが……
レベルMAXまで上げてきました!
自然回復100%アップっ!

これだけだと『なーんだ』ってなるんだけど、これがなかなかいい感じ♬

こんな表記があります。
『自然回復が増加するエモーションを使用』




ふむふむ……
ちょっとやってみるね


【エモーション群①】
悩む、歩く、調べるなどのボタンを押してると動く系の、手を離すと止まってしまうもの

一回に上がる量はこれだけ!あまり上がってないね。




【エモーション群②】
そして、踊る、座る、寝転ぶなど手を離してても継続してエモーションが繰り返されるものに関しては………

こんなかんじ!
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ 100以上増えてるっ!



実はこのひなたぼっこ戦記を書くために……
小さな息抜きをレベルMAXにしてました!
(ほんとブログってスピナかかるよね(ó﹏ò。))


というのもこの小さな息抜き
MP自然回復+1×Slv + 5×Slv%増加させる。
つまり
スキルレベル10だと+10+50%増えるんだよね

わたしのアメリアの場合、ざっくりスキルレベル6〜7あたりで、ひなたぼっこエモーションの自然MP回復が100になった感じ。


3秒くらいで100回復するなら無理してチャージ10とらなくても良さそうだよね(o^-')b

これはこれからのトーラム生活には必須となりそうですね(o^-')b♬ 




今度はほんとにひなたぼっこ♬
はぁ……癒やされる〜(〃∇〃)



ということで長く続いたひなたぼっこ戦記もやっと終わりました♬
これから使っていくので、これが始まりなんですけどね♬



今まで一緒に探してくださった皆様に感謝を込めて




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】


誕生日もう終わっちゃったからいいのにー(〃∇〃)

歌劇団さんからいただいちゃいました。
すごーいめっちゃ染まってるーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
銀色のが煮干なんだね(*´艸`*)ホントダ

とっても嬉しいですーっ。
だいじにしますね(o^-')b

ハシム〜さんも◇鉄の女帝(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これHP増えるからわたしのパラには必須なんだよねー。純支援用につけよっかなー♬
だいじに使いますねー!


Leginaさん包装紙(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これでもう一着作っちゃった〜!
バレンタイン服めっちゃかわいいもんね♬

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたーっ


みなさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。
いつも見てくれてありがとね♬