2121.【My Birthday】いっぱい遊んだ誕生日♬(後編) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて今日はバレンタインイベントでの『桃モンガー』こと、ガルナッシュ♬
イチゴ味で美味しそうなモンスターですねー!
ほんとに見つけたら食べてやりたくなりますねー♬

忍足蔵之助さん、dyjk8さん、こくらっこさんと
レベル帯にいるしゅんらんパパで行ってきましたー!
(これおとといのお話ね)

しゅんらんパパはレベルが一番低くて195歳。
同じ刀使ってるのにやっぱり一番弱いんですよね〜
うーーん。どうやったら強くなるのかな、かな。


とりあえず弓を使ってたりするんだけど……うーん
まだまだ物理職は奥が深いですー。


何度か回してるとこくらっこさんが
『ジェム入れていい?』っていうので
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
しかもアルテジェムーっ?!

と、と!とりあえず!
支援します!
復活の雫もあと二個しかないんだよね(ó﹏ò。)



基本に忠実に壁さんの近くに陣取り護ってくスタイル
これでだいぶ被弾抑えられてるはずー♬
壁さんにいつものかんしゃをこめてね(o^-')b
そして………



ペカペカペカペカペカペカりん♬
これに加えていちごベレー帽もでたよ。

色武器もいっぱいでましたよ。色はB76でした
こくらっこさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


さて
さて
その後もガルナッシュ連戦してたんだけど、もう一つの目標が『バレンタインの服』なんだよね。
この破壊しないと出てこない【かわいい包装紙】が出ないって評判だったよね(ó﹏ò。)

聞くところによるとこの包装紙は『尻尾を切ると出る』らしくて、しっぽは確実に切るようにするといいらしいです。


この小高い岩に登れるので、ここから尻尾を斬りに行きます♬
あとは運を天に任せて………祈るっ(〃∇〃)


みんなみたいにうまく戦えないけど、弓刀パパ!
短期決戦は弱いけど少し長くなると強くなって来るから嬉しいねー。


昨日はここで2レベル上がりましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

包装紙も15個出たので、もう一つ作れるかなぁ♬



左からじぇこくらんおしでした!
ジェムごちそうさまでしたー♬
てか着替えんでいいのに………(ó﹏ò。)
そういうコーナーじゃなーい٩(๑òωó๑)۶
たのしかったー!またあそんでくださいねー♬


早速バレンタインの服、作ってみましたー!

お٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオかわいいーっ!
赤のままでも可愛いんだけど………


A5C1て染めると【王道メイドさん】だぁー!
アメリアにぴったりなのですー♬

難点はこのまま戦えないこと……
なのでお仕事着と戦闘着って感じで分ける感じかなー。カバンのアップデート早く来ないかなぁ。


ということで、バレンタインイベント遊び尽くしてきましたー♬おとといはこんな感じでした(o^-')b



昨日はぽいとんで酒場で集まりわいわい♬
みんなでぽいとん定番ネタとかを繰り広げつつ、久しぶりに集まった酒場の音楽に癒やされてましたー。
てか……ん???

なんかいる………(ó﹏ò。)

あのー……
戻しても戻してもこうなるんだよね……
これ、ダークスさんモチーフなのね(〃∇〃)



ぱしゃ!
左からぴか(だく)ぴかくろりつしるうるすう↓
やすなぱらんでした♬
おやすみのひとがいたり、風来坊の鳥類もいるぽいとんだけど、昨日はいっぱいいて楽しかったー!

ぽいとんのコンセプトは【みんなのおうち】
またみんなであそぼーね!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ハルカさん、シャンパン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に飲むねー!
ホント皆さんにお祝いの言葉頂いて嬉しいです。
よーっしまだまだがんばろーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑