2123.【バレンタインクエスト】で作れるもの6選! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日はバレンタインイベントで作れる、装備品をお届けするねー♬ 

バレンタインの装備はいつも可愛いのばかりなので、ほんと嬉しいのですー。

でもトーラムって奇抜なものも多く、ありえないかぶりものや『何に使うの?』みたいな見た目装備もあってかなりカオス(ó﹏ò。)

でもそのあたりのバランスが上手くできてて、
まさに自由!
自由を謳歌するMMORPGなんだよね!





さて、それではご紹介していきますね(o^-')b

まずはいきなりかぶりもの!
載せるか悩んだんだけど、ギリおっけーにしようかなーと(〃∇〃)
飴玉リボンもかわいいよねー♬



レースヘッドドレスは抜刀が上がるのだ。
バレンタイン衣装にも合うよね♬

クッキーイヤリングは非常食!貫通装備なのでなかなかいいかもしれないね!



ラブリィチョコはヘイト装備!
らんち(耐久壁)にちょうどいいかも♬
ちょうど異常耐性とヘイトの両立したかったんだ!

バレンタイン衣装はやっぱりかわいいー!
これいくつか作っておきたいねー(o^-')b
うん赤もかわいいなぁ(〃∇〃)




はい!
バレンタインの装備特集でした♬


昨日はずーーーっとレジスタレットの整理してて、パラに装着していってました♬
コーヒーブレイクやひなたぼっこなどなかなか面白いのがいるので悩みどころ!

とりあえず、【ひなたぼっこ】は物理職に、【コーヒーブレイク】はHP多い子に装備させておきました♬

【後方警戒】とか楽しそうなのもあるのでいろいろ遊べそうですよねー♬


はい!ということで
今日はちょっとお出かけなのでこのあたりで(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬
 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

まだまだ皆さんから贈られてきてほんとごめんなさい。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
まとりさん、白いネッカチーフ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こういう小物がきゅっと全体を締めるんだよね。
嬉しいですー、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

まとりさん、バレンタイン衣装(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これはまた元気になりそうな明るい紫だね!
イメージカラーのらんなに着せてみました。
かわいいー!
お料理するとき使えそうですねー♬

ななみさんはシックなメイド服!
アメリア似合いそうなので着せてみるとぴったり♬
この色は思いつかなかったぁ(o^-')b
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



齊織さん、キジムー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ、スキル強化、静穏、杖!ってすごくいい♬
わたし好みですー。
スキル強化と静穏、臆病ってとても合うよねー。

ぐまぐまさん、ケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
『蠢く』が気になるけどだいじに食べるね。
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

夜桜さんテラスピ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これはホントいくつあっても嬉しいもんね
大事に使っていきますねー(*´艸`*)



さらに昨日はバレンタイン当日!
たくさん送られてきましたー♬
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
送り返そうと思ったんだけど『返品』みたいになっちゃうのでお名前つけたものを手渡しするので、会えたら『名前付き』手渡ししていきますねー♬

街なかであえたら声かけますねー。
気づいてなかったら教えてくださいね♬

あ『らんなのチョコほしい!』っていう奇特な方がもしおられたら、声かけてくださいねー♬

その時持ってないかもしれないので、1つお渡し頂ければネーム入りでお返ししますよー(o^-')b