2116.【ひなたぼっこ戦記】黄金ポトゥムの倒し方?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はシルムさん、すうめたちゃん、Chloeたんと、
ぐふふことストゥディの実験、行ってきましたー。

もちろん行ったのは
『ひなたぼっこ』狙いのぐふふ70!そして、
『高体温』狙いのぐふふ110ですー!

シルムさんと、くろたんがパーティに入っててあと一人足んないね。

ちょうど入ってきたすうちゃんに……
らん『ぐふふ@1だよー』
って言ったんだけど
シル『そんなんで通じなくない?』


ふふ。ここはぽいとんだよ(o^-')b
すう『ε=(ノ‥)ノいくーっ』

ねっ?


最初はヴェルヌで行ってたんだけど、黄金ぽとむって1ダメージしか当てれないんですよね……

基本高防御モンスターに貫通させるスタイルの旋風槍なんだけど、連打的なものは持ってないんだよね。

なので途中から
アメリアを投入しましたー!

最近アメリアちょっと弄ってるので、オルグにもPアバターにも連れてける感じになってるんだよね。

ゴリラさんからアタッカー取れるほど強くはないんだけど足引っ張ることはない、はず(ó﹏ò。)




ってことでタイトル回収
黄金ぽとむの倒し方!

黄金ポトゥムを始め、すごい硬いモンスターっているんだよね。200万ダメージをも1ダメージに変えちゃう防御力を誇っているんだけど、こんなのどうやって倒せばいいんだよう(ó﹏ò。)

でもなぜかナイフダメージにめっぽう弱く、ダメージそのまま通しちゃうんだよね。
スローイング、セカンドアームなんかのナイフ部分は60ダメージとかそのまま当たっちゃうんだよ♬



アメリア『見つけた(˶′◡‵˶)♬』
ぽとむ『ひぃぃっ!』

シパッ


こんな感じで、アメリアにセカンドアームつけさせて通常攻撃してるだけで溶けてく(*´艸`*)

これはなかなか便利ー♬

ボスに対してもまぁまぁ戦えるし、ストゥディはこの子でもダイジョブそうですね(o^-')b




みんなで順番に回して、
70と110を同じ数ぶんくらいできましたー。
もう持ち場も決まってきてたよねー♬


昨日出た気になるレジスタレットは、
【ペットオブアタッカー】
【スパイク】かな
 


【ひなたぼっこ】………?
そんなんでないやい٩(๑òωó๑)۶

80で出たよって情報もあるので、今度行ってみようかなぁ。もうチャレンジクリスタルも無くなっちゃったし、しばらく貯めていかないとですね……


左からくろしるらんすうでした!
わたしとすうちゃんが並ぶと乱数になるね(〃∇〃)


これからもレジスタレットいいの求めて、頑張るぞー


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆