2115.【ひなたぼっこ戦記】ぐふふ70翡翠鳥ステージの崖ジャンプの仕方! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
きのうはご心配おかけしましてほんとにすみませんでした。皆さんからあたたたたたかいお声がけいただき更に元気になりました♬
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



さてさて、
トーラムでは『ひなたぼっこ戦記』が始まりました♬
ストゥディの実験のレベル70
通称『ぐふふ70』で出てくるレジスタレットです(o^-')b
これってMAXレベル4まで上がるレジスタレットで、最大まで上げると自然MP回復が100%あがるというもの!

どれくらい上がるんだろ……(*´艸`*)
気になるなぁ。



ということでNapaさん、すうめたちゃん、
Chloeたんと行ってきましたー。

レベル70いくのわたしだけ……
みんな150狙いみたいだねー。

そうそう、翡翠鳥の崖でジャンプできないとこだけどやりかたわかったよー!



まずこのままだと、アクションボタン押してもジャンプできないので…………


このペカってるのをタップします。
カーソルがついたら近づいて………


アクションボタンをタップ!



すると飛べます!びゅーん!


ってことで、やっと飛ぶことができましたー。
この前の連戦のときにわかったんだよねー。
ほんとにほんとに感謝です *。٩(ˊᗜˋ*)و*



みんなの闇竜フィンスダンも回って………
あと一回だけ最後に【幸運ブースト】付きでぐふふ70行ってきたんだけど………



ちーん。
うう、ソニックウェーブあるから良しとするかぁ…、
またクリスタル貯まったら回そうねー。




さて、そのままオルグ戦。
始まる前にNapaさんが『らんなさん壁おねがい』って言われたのでアメリア用意してたけど、壁チェンジ!

わたしの火力が弱いのもあるかもだけど、こうしてNapaさんが代わってって言ってくれるのって、ちょっと嬉しいですよね♬

でも逃げ回ってるだけなんだよね。
壁してるとなかなか頭が追いつかなくて……


とりあえず病気だけはすぐに治して【優雅な構え】をいつでもできるようにするのと、くるくる回るラッシュと棘床だけは回避したいんだけどね。

棘床はちっちゃい青床なのでわかりやすいんだけど、くるくるラッシュは、なんかいつの間にか巻き込まれてる。
あとは小さくなってからの割合2連撃。
これが何を食らったのか理解できてない。


うううう(ó﹏ò。)
壁さんむずかしー!

でもだいぶ生き残れるようにはなってきたし、せめてNapaさんの1/4くらいはうまくなりたい!


壁修行、がんばらなくちゃね♬


手甲………(ㅍ_ㅍ)?
みんないっぱい出てたみたいだけど、
もちろん出ないよ?

もうすぐ実装されたらいいなぁ……




左からくろらんなぱすうでした!

ちゃんと壁ができるように頑張るね!
また遊んでくださいねー♬

……ん?

んんん?

このすうちゃんに踏まれてるのは……っ、



Chandraさんだぁ!
くぅうう(ㆁωㆁ*)かわいい♬
このセンスわたしにもほしいーっ!

いつもかわいいイラスト描いてくださってる、Chandraさんでした!
素敵なイラストいつもありがとねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

またよかったらイラスト描いてね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬
 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【おまけ】
まいご日記が料理グループで紹介されましたー。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!