2026. 【ハロウィンイベント】おしゃれグループに行ってきたよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







昨日はLobiのおしゃれグルのイベントにお呼ばれして行ってきましたー♬

実はわたしって劇場やってるし、こうなんというか決まった感じのおしゃれしかできないんだよねー。
キャラが立っちゃってるので、似合わないのとか着れないし……

うーーーん(ó﹏ò。)

そのわたしが……
おしゃれグルのハロウィンコーデだよ!?
どどどどーしよう(ó﹏ò。)


とりあえず…………
おずおずと禰豆子ちゃんでいってきましたー。


意外と『再現度高!』って、参加者さんに言ってもらえて嬉しいーっ。
このまえのんより髪色を少し寄せてみたんですー♬

なかなかいい感じでしょ。(*´艸`*)





みんなかっこいいなぁ。
さすがおしゃれグルさんのイベントですねー。
れべるがたかーい。


ちょっと遅くなって○×クイズだけ参加できました♬
でも染色の問題とか、おしゃれグルならではの問題で、あともう少しというとこでLOKIさんが持っていきましたー。(★´`)vおめでとっ!


みんなで集合写真、ぱしゃ!
ハロウィンのお城の不気味さが、みんなの可愛さで中和されてほんといい感じでしたー(〃∇〃)



その後、残ったみんなでお話してたんだけど、禰豆子ちゃんの前に、ONE PIECEの『ロロノア・ゾロ』やったよー。
って言ったらその場で作ることに……!

早速こちょこちょ………作成して………


ロロノア・ゾロ完成!


さらに持ってきてた海賊頭巾で……
ほら、だいぶ寄ったでしょーっ。


実は両方共カタナ三本刺してるんだよー。
三刀流なんでね……(o^-')b





さらにさらに調子に乗って、
ヴィンスモーク・サンジ』まで作っちゃった!





こんなふうに見た目でも遊べるのって面白いね♬
tomoさんとユイちゃんとお腹痛くなるまで笑って、遊んじゃいましたー。

このまま麦わらの一味とか作れそうですよね♬


 
ちなみに………
サンジって『手は料理人の命』なので、無手の書使って『ベアハンド』っていう案もあるんだけど……、
もうこれ以上増やすわけには行かないよぅ。

面白いのは面白いけどねぇ……(〃∇〃)



ということで、
おしゃれグルのハロウィンイベントでした!
とっても楽しかったですー。
また遊んてくださいね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆