2025. ChaosなChaosな怪盗ウィスプ! with BAR Rabbit | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日インしたらNapaさんがいてギルド迷宮を進めてくれてましたー♬
ほんといつ見てもぽいとんの迷宮は900階からできるから嬉しいんだけど、そのぶん毎月Napaさんやpikaさんが進めてくれてるんだよね……

わたしもお手伝いしようとこっそりやったことあるんだけど、100階単位でないと記録されないので力尽きちゃうんだよね……(ó﹏ò。)

ほんといつもありがとね

また今度やってみようかな……かな……(自信ない)




さてさて!
昨日はNapaさんと一緒に、なんとギルドBARRabbitさんからオーランドさん、tommさん、冬月さんが来てくださって怪盗ウィスプの連戦行ってきましたー♬

見ての通りウィスプって最大HP222万しかないので、フィナウなら2回分くらい、大きなダメージを当てた人がアタッカーって感じなのね。

よーっし!
ってやろうとするんだけど、ばーらびさんもかなりゴリ○ラさんが多くてすごいダメージ(〃∇〃)

手数で戦うわたしは当たんないし、当たってもそんなに活躍できてないから………
らん『うまくダメージ与えられなくてごめんね』
って言ったら
『部位破壊メインで構いませんよ〜』って!

らん『はかいがんばる( ㆆ ㆆ)و✧』

始まったら5~6mの位置から取り囲み、壁さんの攻撃で戦闘開始っ!

タップしてたらもう1つのタップも見え隠れするので
2個壊せるまで

たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷ!

その後はフリー攻撃って感じでしたー。
いかに敵の動きを見切って、それにあわせてスキル唱え始めるかっていうのがポイントなんだよね。



戦闘はそんな感じだったんだけど、面白かったのはBARRabbitさんたちの会話!

ツッコミのタイミングが絶妙で、ボケを引き立たせるような熟練のタイミング。
パーティチャットがChaosになっててもそのまま戦闘も続行しちゃう(〃∇〃)

ぽいとんは『まじめ』だから時々『珍獣』が出てきたり、寝落ちしたり踏んづけたりするくらいなんだよ。

ぽいとんの半分は『まじめ』でできてるんです。
\_( ・_・)ハイ アカセンノトコテストニデマスヨー

そんな仲良しのばーらびさんに並んでもらって、スクショ撮らせてもらえました!

じゃん!
これこの前のやつの完成形っ(〃∇〃)
正確には
オランドさん、ポtomm筋さん、冬っきーさん
(オラント、ポトゥムキン、ジャッキー)
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ごめんなさい!
だってみんな揃って嬉しかったんだもん(*´艸`*)



もうね、嬉しすぎて、
オーランドさんにオラントの真後ろに行ってもらって、足が生えたオラント(名前はオーランドさん)作ったり……


ジャッキーと冬月さん間違えたり………



ポtomm筋さんとポトゥムキンを遠巻きに撮ったり……



ほんとごめんなさい!
嬉しくて嬉しくてつい暴走してしまいました(ó﹏ò。)
(反省はしていない)



こほん
左からなぱとむらんおら

ふゆらんなぱとむでした!

なんかバーラビさんのブログ見てるから、有名人に会えたときみたいにはしゃいでしまいました♬

お腹痛くなるまで笑って、眠くなるまで遊べて、
ほんとにほんとに楽しい夜でした。

遊んでくれてほんとにありがとね♬
また遊んでくださいね(o^-')b

(ブログで仕返ししないでね(ó﹏ò。))


そうそう、
昨日はお休みだったので、ずっとできてなかった【らんな劇場】のもくじの整理をしてましたー♬

旧の方にも載ってなかったシリーズものを全部収録!
あとがきも付け加えておきましたー。
お話ごとのタイトル画、なかったものも新たに作り全話そろえたんだよー♬

どうしても昨日中に作りたかったんだよね(ó﹏ò。) 
ずっと放置してたから(〃∇〃)

またお時間あるときに見てみてみてね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆