1987.【ボス初見】ヴェネーナ・コエヌビョールは新バナナ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前のアップデートからもう少しで1週間。
もうそろそろネタバレも良いのかなー♬

ちょっと自粛もしてたんだけど、もうそろそろ出してもいいかなーって思ってたのと、ただ単にわたしが行きたかった………


新バナナ!【bənˈænə
じゃなくて……

ヴェネーナ・コエヌビョール!

ほ、ほら英語っぽく……
『ゔぇねーな』って声に出してみて?
たぶん発音記号も似てると思うんだよね(〃∇〃)

ということで、昨日から新バナナって呼んでますー♬






さてさて、みんなやりたい事ある中、新バナナお誘いして行ってきましたよー♬
わたしもシナリオでやって以来なので、まだ全然わかんないんだけど……行ってきまーす!

一緒に行ってくれたのは
Napaさん、Chloeたん、pikaさん
Latiさん、ハシム〜さん、忍足蔵之介さん
そしてファンダシオンさん!

こっちのチームはこんな感じ!
らてさんとしおんさんがいるなら、わたしもやっぱり自動弓……だよね(o^-')b



水銃に持ち替えて至近距離で攻撃していきます。
というのも、ドロップのための破壊狙い(o^-')b
ほらこんなに落とすんだよー。
これはしっかり破壊しなくちゃです( ㆆ ㆆ)و✧



初手配置から見上げる感じで頭が下がるのを待つんだけど、なかなか頭下げないんだね……。
わたしは破壊時間を伸ばす【デストルクショット】をしっかり使って残りのぶんだけでも破壊できるようにしていました。


リザルトは……?
らてさんとしおんさんの両ゴリ自弓さんがいるのでちょっとおまかせで、破壊と慣れをメインで入れてちょっとでも貢献できるように(o^-')b
(頑張っても1mmくらいしか伸びないし、逆に通常攻撃してたほうが速い現実(〃∇〃)

パーティ戦としてやるべきことをやる。
これだよね(o^-')bうんうん。


らてさんとしおんさんが自動弓と矢だったんだけど、わたしは魔導具(*´艸`*)

どうしても危ないときは【優雅な構え】
これで何度となく助かりましたー♬  
エヘヘ良いでしょー(*´艸`*)
 

途中でNapaさんが新バナナって【ホイップクリーム搾るやつ】持ってるよねっていうから……
もうそうにしか見えなくなったじゃない٩(๑òωó๑)۶
もう……
クリーム盛られる前に倒さなくちゃっ(〃∇〃)



さて、昨日落ちたドロップはこんなん!


ヴェネーナのように全武器落ちるのでなかなかのボリューム。昨日は4個だけでした。
でも欲しかった自動弓が出たので満足っ!

しかもラストで出たんだよね(o^-')b
とっても嬉しかったです♬




左からぴかしおおしらんくろ↓らてむーなぱ
でした!
らてさん、ペンさんの見た目(乂'ω')ダメー


まぁ……こうして珍獣どもが蔓延ると……
まぁ……こうなるよね……
ほんとにもうっ٩(๑òωó๑)۶



そして囲まれるわたし……(ó﹏ò。)
ふぇえええっ(。>﹏<。)

それを遠巻きに見守る忍足さんがシュールでした。


最後はやっぱりいつもみたいになっちゃいましたね…
でもぽいとんの珍獣は一体だけだからね。
ぽいとんは正統派ぎるどなんだよー♬
ほんとだよ。


とっても楽しいヴェネーナ・コエヌビョール。
まだまだいっぱい行かなくちゃだよね!

皆さんこれからもいっぱい遊ぼーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばこれ思い出したので置いときます。
ちゃんと届いたかな、かな?

しおんさんまたねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆