1917.【動画】新型高速サポートブレイカー 〜惚燕〜 零 爆誕! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



だんだん暑い日が続きますねー(〃∇〃)
お茶とか飲んどかないと熱中症になりそうです。
みなさん、水分しっかり取ってくださいねー!

今日は新型サポートブレイカーのご紹介っ!

名付けて惚燕〜零〜こつばめ ぜろ
ASPDCSPD ともに一万超えの高速回転!
ゼロがいっぱいつくのでつけてみましたー。

これはもともと、アリスせんせが『両方10,000にできそうですねー』って教えてくれたのがきっかけでサポブレ風にやってみました♬


装備はこんなん!
小悪魔の鎧でも良かったんだけど光属性-666%という謎の大ダメージプロパティが付いてるのでちょっとだけ落ちちゃうけど、高速詠唱用の鎧を作りましたー♬



でもダブスロとかは買えないので、クリティカル率は足りてなかってりします(。>﹏<。)

装備21%たこ焼き26%基礎25%バーサク25%
これで97%かなー。
クリ率上がる食べ物あったよね。それ食べるかおしゃれでカバーかな(o^-')b 

無くても当たる敵なら大丈夫だけどね(〃∇〃)




っていろいろ書いても、なかなかその速さはわかりにくいので動画作ってみたんだよね(o^-')b

基本は通常攻撃の連打が主な役割なので、バーサクだけですぐにエンジンをかけて始めることができます。

でも今回の動画はASPDCSPD10,000超えを体感していただくものになってますので、本来の戦い方ではありませんので注意です✧(๑❛ω❛๑)




それでは動画をどーぞ!
(作るの下手でごめんね(〃∇〃)

はい!
いちおうクリ率たんないときは魔導具に持ち替えることも一応可能♬
ちょっとスピード落ちるけどね(ó﹏ò。)


1つ難点があってハイサイクルとクイックモーション使うとMPが通常攻撃で回復しなくなっちゃうの。

なのでMP回復手段でレゾナンス、マキシチャージとかをちゃんと積んでおいてね(o^-')b



攻撃でダメージを出せないサポブレだけど、パーティでうまく使えばわたしが火力するよりつおいからね♬

戦況に応じて使い分けてみよっかなー(〃∇〃)


今日はちょっとブログ短めだけど動画作ったから許してね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃんパフェ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
味わって食べるね!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Σ(,,ºΔº,,*)はっ!罠にかかってるっ!?


斎織さん2周年の翼(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これらんなのメイン装備だもんね!うれしいー!
だいじに使うね(o^-')b

Leginaさんリバ7(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これほんとすごく回復するよね *。٩(ˊᗜˋ*)و*
強いボス戦とかに持っていくといいよねー。
壁さん、がんばるるーっ!

みなさん、いつもほんとに差し入れありがとね♬