1915.【スキルリセット】ぽいとん交流会でお披露目なのです! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はねー
全パラメータのスキル振りを一気にやってきたよ♬

らんな  変更なし
らんち  脱スミス→スイッチ型へ
らんにゃ サテライト取得 自動弓スミスへ
うらん  さらなる高速化
あいり  微調整
ガルド  変更なし
ヴェルヌ クロノスドライブ搭載
サヤカ  微調整
カケル  変更なし
アユミ  微調整
ミツキ  ウィザードを充実
しゅんらん 弓刀へジョブチェンジ
ゆうらん 本来のダンストレルへ
クルン  純弓デバッファーに
アメリア 微調整

とこんな感じかなぁ(〃∇〃)


ちょうどミツキをやってた時にファイタードンさんが、侵食されたフロラートに連れてててくれました!
スキルとか変えると、後で『あれっ』とかなったりするからちゃんと見ておかなくちゃね。

上のスクショは【エターナルブリザード】
実はこれ『術式バースト』の水属性バージョン

氷の塊が前にバババってなるんだよー♬


魔素もちょっと溜まって嬉しいー!
ドンさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね(o^-')b



その後はうらんの改造ーっ!


周年服の軽量化と、魔導具シーフロートを桃染めして幼児バージョンの水着を再現したのだー(〃∇〃)
夏らしくて、めっちゃ可愛いー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ちゃんと浮き輪にぽっけ乗せてるでしょー?


シーフロートはC5黒で染めるとサメが出てこなくなるんだよ♬

見た目かいっ!
って怒られそうだけど、実はとんでもない性能を秘めてるのだ(*´艸`*)
今度また紹介するね(o^-')b


★夏季限定★
夏イベントが終わるまで、傭兵が『夏水着うらん』に変わります。かなり弱いけどつれてってくださいね♬



その後はらんちの改造です♬
今までだいじに持ってたスミスをいったん休止
そしてそのぶんを……
3種類の壁ができるようにしてみました!

拳盾は今までと同じかんじで、しっかり状態異常を入れてく感じ
剣盾は状態異常を入れられない敵に、ヘイトだけしっかり取る時に
杖盾は今回みたいな複数狩りの時に!

いつまでもNapaさんに壁さん頼ってるわけにはいかないのですっ!




さて昨日はぽいとんの交流会!
しっかりここで魅せなきゃっ!
Chloeさん、pikaさん、シルムさんとチームを組み温めてた杖盾を投入!
Lobiで教えてもらった『インパクト』を導入してもらったんだ!
転倒100%にはなんないけど十分っ!
みんなまとめて転倒させるの気持ちいいー♬


てか視界がだいたいこんなん。
‎٩(✼•‎ٮ•)ノネェネェちゃんとボス集まってる?

あとはみんなのチカラだけが頼りです♬

真ん中で攻撃耐えてても、優雅な構えが無いのでダメージがひどい(〃∇〃)
それでもHP55,000あるんだよ(o^-')b
割合じゃなければなんとかなるのです♬


左からしるらんくろぴかでした!
いったん酒場に戻ってから解散♬
これが交流会の唯一のルールですねー(o^-')b

そしてこのあとすぐに第2戦
Napaさん、pikaさんと行ってきました!


一人足らなかったので、第一部は終わったのでフレンドさんからハシム〜さんを呼んで続行! 
剣盾モードはまだうまく使えず撃沈
 

やっぱり杖拳インパクトの安心感…いいよねー!
視界はくちゃくちゃだけど、ブログに載せるスクショは取りにくいけど、

壁さんがんばらなきゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか、Napaさんから褒めてもらえるその日まで!


左からはしらんなぱぴかでした!
ハシムさんキノコ忘れたんだって♬
まだまだ修行が足りん(〃∇〃)

着替えなくてもいいんだよ(o^-')b


さて、こんな感じで1日たっぷり使って遊んできましたー!

スキルに必死になりすぎてサポートグループのリーダー、maluthさんのコチャに気づかなかったくらい(〃∇〃)

ううう、ごめんなさいー(ó﹏ò。)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

※昨日もたくさんもらったけど、  
ちょっと今日時間なくて…… 

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーはまた明日

ごめんなさい!