1910. アメリアがんばる!暗殺教室はこちらです? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



そういえば今朝やっとセミが鳴きだしました。
朝晩涼しいけどもうそろそろ梅雨も開けるだろうし夏が始まるんだねぇ(*´艸`*)



そんな中、5周年イベントの前のこの時間にアメリアの猛特訓!いまね、これ結構楽しいんだ♬
街ゆくフレンドさんにも『アメリア改造中?』って声をかけられるくらい、いま最も注力してるんです。

もっとメイドさんぽい服ないかなぁ……とか
ドール服だとちょっと違うかなーとか………

そっち?!


じゃなくてちゃんと火力的なお話。
物理職なんだしどうにかして戦闘でお役立ちできるようなパラに育て上げたいなー。と

ゴリラと呼ばれようが可愛いと言われようが、アメリアをもう少し強くしたいなー(*´艸`*)


昨日『なんか@3』でなにするー?ってなったのでまたまた、闇竜フィンスダンに連れててててててもらいました *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


一緒に行ってくれたのはNapaさん、Chloeたん、そしてバーラビさんからtommさんが来てくれました!

今回はNapaさんが壁さんしてくれてみんなで倒す感じ!よーっしがんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


メインとなる攻撃はバックスタブと、ゴリアテイクショット。基本背後からの攻撃がメイン!

うまく背後に回れなかったらゴリアテイクショット。
これでもアルテで70万とか出たらなかなかなのかな

やっぱりアルテは硬いなぁ……
槍さんのtommさんがつよいつよい。
くろたんの魔法もすごく強い(〃∇〃) 

いつかここに並んで、もう少しだったのにー!
って言えるくらい強くなりたいなぁ( ˘꒳˘)。o○
がんばるる!



ゲストのとむさんと!
なんか浮いててかっこいいーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ん………
そういえば……



さっきから



なんかチラチラ可愛いのがいる!



あれ?名前が思い出せない!
間違えたら失礼だもんね。えーと、えーと………

ばーらびさんのブログのすぎうらさんとこに載ってた……相棒…!じゃなくて……ヒロインさん!


えーーとσ(・ ・`*)
チラっ(カンニング)



ラビィかい(ㅍ_ㅍ)

めっちゃなやんだじゃん(。>﹏<。)



はい!といったところで終了です。
左からなぱとむらんくろでした!

レベルも204になってなかなかいいかんじ! 
またまたコンボも修正してダメージ出せるようになってきました(*´艸`*)そういえばスキルリセットして、神速の捌き手取ろうかなぁ(*´艸`*)

でもみんなカンストしてたのにごめんなさい。
ほんとに助かりましたー!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


また遊んでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

今朝ちょっと納得いかなかったので、ウササンでどれくらいMAXダメージ出るのか試してきたんだけど……


ナパ傭兵さんと壁ペットのmintとともに……
ゴリアテイクショット


バックスタブ


こんなかんじでした。
でもこれって慣れMAXのスキルバフMAXで安定率も良かった数字なので、ずっとこれが出るわけじゃなく、だいたいコレの半分以下が主かな?


このあともアメリアの修行はまだまだ続くのでした。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

この前ご紹介したChandraさんのイラスト
らんにゃのエプロンが可愛くて、できるだけ寄せてみました♬

うん、ちょっと違うかな、かな?
でも雰囲気はちょっと近いでしょ(o^-')b

またさがしてみよーっと(*´艸`*)