1909. コウシャクコロン初体験!Wスロでるかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はねぇ、たぶん寝不足で頭痛かったのでトーラムはおやすみ!23時に寝たんだよー(〃∇〃)
たっぷり寝てスッキリ!

たまには無理せず休むときは休む!
これだね(o^-')b


とゆーことで、
昨日はアサシンスキルの特集したので遊んだの書けなかったのでおとといのお話(*´艸`*)


インしたらpikaさんとYasumiさんがコウシャクコロンやってたんだ!これホント気になってたんだけどなかなか行けなくて(〃∇〃)

というのもなんか性能のいいトーメントヘルムっていうのをおとすらしいんだよー、

これは見てみなくちゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧



場所『旧ルフェナス邸跡』 
現在のルフェナス邸に引っ越す前の跡地ですね。


そこにいるコウシャクコロンが落とすのがトーメントヘルムなんですよね。


ちょっとエリアが広いのでパーティでいったほうが楽かなーと思いました。

途中でのあさんも入ってフルパーティっ!
よーっし、がんばろー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ミツキで行ったんだけど、拳魔でMATK4000くらいまで上げて、強打インストしたらやっと1確。
なかなか硬いんだねー(〃∇〃)
 
でもでも、Luck魔の魔導具の範囲攻撃でMATK4000あったら十分だよねー♬

拳魔作ってよかったぁ(*´艸`*)


なんだか色とりどりでとっても楽しい〜♬

pikaさんとわたし、そしてギルチャではいつものわちゃわちゃ感。
『こんなに話してるとドロップどうでも良くなっちゃいますね(〃∇〃)』とやすみんさん。
ほんとだ、めっちゃトーメンと溜まってる!

ぱさぱさ加工していくなかに何やら光るものが……
ををっ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶
無駄に基礎DEF+14っ!
この調子でダブスロも!
と思ったけど叶いませんでした(ó﹏ò。)

こればっかりは運だねぇ(*´艸`*)


左からのあらんやすぴかでした!

のあさん……わざわざ着替えに行ったでしょ!
着替えんでよろし!٩(๑òωó๑)۶


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。また遊ぼうねー♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 
その後はわたしのわがままで、
Napaさん、pikaさん、のあさんと
闇竜Ultimateモードに行ってもらいました!

Napaさんが魔職。ピカさんが壁、
のあさんが双剣、らんが手甲!

ここに来る前に、クラッシャーとアサシンの融合型の呼び方のお話してたんだけど、

『クラッシン』………んーなんか違う
『アサッシャー』……んーもっと違う



Napa『くらっしゃーあさしん…略して……』
『クラシアン』……それだ!
 
ちょっとちょっと!
それ水道トラブル解決の会社でしょー٩(๑òωó๑)۶

だめだ……もう脳裏にあの歌が……(〃∇〃)



ま、まぁ呼び方はさておきアメリアです!
壁さんが奥に行き背中を向けた状態で戦うことの多い闇竜フィンスダン!

もうちょっと実戦で使えるコンボ試したかったんだ(o^-')b(レベリングもしたかった)


やってみたんだけど、この前のヴィオレントは乱戦でほんとに連戦で戦うと全然違うんだよね。

攻撃を避けながら貯めないとダメだし、変にバックステップやスライディングするとトゲに吸い込まれたり……

うーん。難しいけど練習になるる!


デコイが刺さる位置を見極め、素早く離れる。
バックスタブの距離と方向を体感で覚える。

Ultimateモードは結構硬くて、Napaさんとのあさんの足元にも及ばなかったんだけど、結構がんばれた一戦でした!
pikaさん、ほんとに壁さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
のあさん、Napaさんもおつきあい(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!




左からのあらんぴかなぱでした
まだまだ成長中のアメリアだけどあたたたたたたたたたたたかく見守ってね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃん葡萄ジュース(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
でもなんかビールみたいだね(〃∇〃)
ごくごく!ぷはー!

セツナさんワクチンとキノコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
今日のおべんとにするね♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




【イラストこーなー♬】
気づいた人いるかなー?
ちょこちょこ【(o^-')b】のスタンプあるでしょ
 

これねー!じつはねー!
じゃん♬

じつはdorofeiさんが作ってくれましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
めっちゃかわいいーっ (〃∇〃)

これほんとにLINEスタンプなのーっ?!



って思ったんだけど、フェイクで作ってみただけらしいので、ほんとにスタンプを発売したわけじゃありません

あ~びっくりした(〃∇〃)


全部のアイコンはらんロビに載せてくれてるのでもし使う場合はぜひ!
(ほんとにリアルで使ったら『誰?』ってなるよね)


ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。