1746.【ギルドイベント】清純派vs珍獣軍!因縁の対決in雪合戦っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はギルドイベント!
ぽいとんの長年の戦いに終止符は打たれるのかっ?!

かぶりものNGの正統派、イメージだいじな
清純派チームと
いかに奇抜な格好をして笑わせるかを追い求める
珍獣チームでの雪合戦対決っ!

いままで清純派だと思ってた仲間が、実は珍獣だったり、完全に珍獣軍のはずなのに、何故か清純派にいたり……始まる前からchaosでしたー(〃∇〃)


集まれたチーム編成は……

【清純軍】
らんな、カナンさん、西園寺鞆音さん、源蔵さん、彩さん
【珍獣軍】
Napaさん、Chloeたん、のあさん、ダークスさん


ルールはNapaさんが考えてくれたんだけど、これがすごくてー!

まずはリーダーを順番に交代しながら回します。
昨日のスクショなんだけど、普通はこんなふうに保護色で戦うんだけど………
リーダーはこう!

ばばんっ♬
ひときわ目立つ格好で雪原を駆け回ります!

当然狙われまくるので……他のメンバーは守りに入るわけなのですが………
ほんと面白そうなこと考えるねー(*´艸`*)
Napaさんすごい!


それに……
リーダーはこのエリアから出てはいけません
この激戦区の中どう逃げ回り、リーダーを守り抜くかが問われるのですねー。

勝利は+1pt
でもリーダーの被弾数はそのままマイナス点に!
なのでマイナスが少ないほうが勝ちになりますー。


さっそく試しに練習してみたんだけど……


じゃん!
当てられた回数0回!
しかも勝利っ1pt獲得ですっ!
って練習なんだよねー(ó﹏ò。)



本戦は西園寺鞆音さんがリーダー!
わわ、めっちゃ目立つね(〃∇〃)
がんばって守らなくちゃですー!



清純軍はいかに目立つ格好で珍獣にならないかを
珍獣軍はいかに目立つ格好で珍獣をきわめるかを
それぞれ考えてましたー♬


そしてけっかは………?
わたしのリーダーのときに2回も被弾しちゃってごめんなさいっ(。>﹏<。)だったんだけど…………
珍獣軍マイナス
清純軍マイナス

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


賞金はチームで山分けっ!
やったねーっ(o^-')b

この戦いはやっぱり正統派の勝ちっ(o^-')b
どーだまいったかー(〃∇〃)


と、ワイワイ楽しいギルドイベントでした!
企画してくれたNapaさん、ほんとにありがとね。


さて、スクショ撮るよーっ!


こらっ٩(๑òωó๑)۶!


もう、びっくりした(〃∇〃)
ぱしゃ!
雪合戦☃たのしかったねー。
これからもいっぱい遊ぼうね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】