1663. C精錬とS精錬ってどう違うの?その検証のためには……(ó﹏ò。)にゅ… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はいろいろ下準備っ!
前からずっとやりたかったのは



BUFFERINさんにもらった4周年杖をS精錬にしたいのと、ヴェルヌさんが使ってるヘルリーパー(槍)をS精錬にしたくて頑張りました!


わたしの定位置に座って……
素材も買い込んでいざ!



かんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんっ!

いつものように泣きながらかんかんっ!
すごい速さでスピナが無くなってくんだよね。

うううううう(ó﹏ò。)


でもバファさんから応援もいただいて……
まだ……がんばれるっ!



そして……
なんとか両方Bまで持っていって、
ミツキ(Luck魔)に交代っ!
らんにゃ「あとは頼んだのにゃ!」
ミツキ「まかせるデス!」


がしゃーん!!
ものの二、三分でCになる槍と杖……
もーーーー٩(๑òωó๑)۶


もう一度らんにゃに返してまたBにして………

これ三回くらい繰り返したら
ほんとココロ折れますよね(。>﹏<。)


もう精錬なんてしないっ!


完全にココロ折られて黄昏れるふたり。
らんにゃ
「あは、あんなとこにヒカリが差してる」
ミツキ「でも結構遠いとこにあるデスね……」

・・・・・。

とりあえずお風呂入ってこよ(中の人)


そしたらCelesさんがその間、
杖やっといてあげるよって! 
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

杖ぽいとんしてお風呂からあがってきたんだけど、なかなかCelesさんでも杖も強敵みたい。


そういえば………ばふぁさんが 
「この杖は呪われてますからね(ΦωΦ)」

って言ってたっけ(。>﹏<。)
にゅーー(ó﹏ò。)


でもこんな弱気なまいご日記、読者さんは望んでない!
こんなわたしだって……やればできるんだっ!

ふたたび立ち上がるミツキらんにゃ
よーーーっし!( ㆆ ㆆ)و✧



って事でお風呂あがりに叩くこと5分………
かんかんかんかん………

しゃきーーんっ!!



 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
やったああああ!

やっぱりがんばって続けてたら
いつかは実を結ぶんだね(o^-')b


さっそくヴェルヌさんに装備してもらったよ!
これがまえのん。ATK2,961ですね。

こっちがS精錬!
ATKはなんと3,451っ!
490もATK上がるんだねΣ(´⊙ω⊙`)

あとは防具だけかなぁ(*´艸`*)


そういえば………難関のバファさん杖
あれもがんばらなくちゃね………
これがS精錬ダブスロになる日は
果たして来るのでしょうか……?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
円卓のARENさんが
スミスカンストしたんだって!
(★´`)vおめでとですーっ。

こっちがお祝いあげないとなのにもらっちゃいました(*´艸`*)ありがとね♬


過去記事とリンク集【らんなび】