1664.【サポートコラボ】白蛇さんの剣ナイフサポート♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日は白蛇さんとのコラボ!
白蛇さんが片手剣サポートのパラを
作ったってことで、まいご日記と
白蛇さんのブログとのコラボを
しようってことになりましたー♬



一緒に行ってくれたのは、
白蛇さん、milinさん、 diskさん!

頭の上の鳩さんがかわいいmilinさんと
羊飼いの貢献度マンのdiskさん♬
そういえば白蛇さん頭の上に羊乗ってるね。


まず着いたのは闇竜っ。
最初はうらんで行ってみましたー!
詳細はまた今度書くとして、
ザクッと紹介すると今までのサポブレから進化したタイプ♬
今まではトップスピードまで時間かかってたけどだいぶ速くトップスピードまで到達するようになりましたー(o^-')b

でもまだその速さに慣れてなくて………。
これから頑張りまーす。



次に行ったのはゼーレザウガ!
ゼーレさんが相手ならもちろん………


メインの純支援っ!
天使対決でも…負けてない……はず!


メイン純支援は性能的にあまり変わらないんだけど、単純にスピードが上がってます♬
うらんはうまく行かなかったけど、らんなのほうは速さがちゃんと出てるかもですねー。


らんなのほうもまた次回ご紹介しますね♬



さて!白蛇さんがその時の様子を動画にしてくれましたーっ。
動画に撮ってくれたんだけど、
うらんがうまく動けて無かったので今度リベンジしてもらおうかなー(*´艸`*)


↑こちらはその時のブログですー。

白蛇さんは剣ナイフ型でわたしのパラにはいないタイプ!
ナイフ持ちなので舞が使えるとの、片手剣のATKで花鳥風月が使える。動画見るとすっごいダメージ数、ただだだだだっ!!ってかんじ♬

こんなサポートもあるんですねー(*´艸`*)


ほんとサポートって使う人によって全然違うタイプになるから不思議。
剣ナイフ型、とっても面白そうでした♬

皆さんにもピッタリのサポートの型、
見つかるといいですね(o^-')b



左からみりらんしろでぃでした!

とってもべんきょうになりました♬
また遊んでくださいねー(o^-')b




その後はこなつ蜜柑ちゃん、
シルムさんと、莉花さんとレベリング!

オデロンマキナを乱獲してきましたー♬

わたしはクルンちゃんなんですけど
きのうやっと第一目標のスキルまで
到達したんですよねー(*´艸`*)


ペットが来る前から育てていた新パラ
そろそろご紹介できるかなぁ……(*´艸`*)

また用意しておきますね(o^-')b

そだ!
スクショ撮れなかったけど
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい日頃のおこない!
ほ……ほんとだよ?いいんだよ?



そしてそして……
なんとレベルが148から
154まであがりました!

でもりかさんやこなっちゃんはもっと上がってて、サクッと抜かされちゃいましたよー。

でもみんな仲良しで楽しくおでん食べ放題のひと時でした♬

誘ってくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



左からしるこならんりかでした!

みんなで、また行こうね!ってなんども♬
楽しかったもんねー✧(๑❛ω❛๑)

同じくらいのレベルのパラたちとは思えないほどみんな強かったー。(*´艸`*)

またあそんでくださいねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


贈られたものは良いものなのに
ついてるコメントが怪しいシリーズ。

でも夜桜さんいつもありがとねー♬



過去記事とリンク集【らんなび】