1662.【ぽいとん交流会】お野菜頂上決戦っ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はぽいとん交流会っ!

みんなで、
ブースト中のデーコンに行ってきましたー !



題して……
お野菜頂上決戦!

ダイコン(Napaさん)vs デーコンの
熱い戦いが繰り広げられるんだけど………

なぱさんは絶対に負けられない!と………

えと……

えとですね(自分の中で整理ちう)
どうゆうふうに勝敗決まるのかな…かな?

それにしてもNapaさん色めっちゃ合わせてきましたね。うっすら緑色を残して染め上げるこの大根加減……
頭のワカメもちょっと染めてるのかな?

ほんと、こういうセンスはすごいなぁ…


あ、
わたしはかぶんないけどね。



戦闘の方なんだけど足元に現れる青床が強制【転倒】トゲなんだよね。
状態異常耐性してても当たるのってずるいよー!

なので、フィナウ的な魔職だと結構つらい。
インパクト使う物理職も周り巻き込んじゃうしね……(ó﹏ò。)


比較的物理職がいちばん楽だったかな。
壁さんへの負担も少ないしねー。

ペットもギルメンさんたちも入り乱れて、わちゃわちゃの交流会でした!



ところで………
お野菜頂上決戦は、どっちが勝ったの?

Napaさん『しななかったのでこちらの勝ち。
でも何も出なかったことに関しては負けですかねぇ…』

……お野菜頂上決戦はまだまだ続きそうですね。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その少し前には
夜桜さんと、そのギルメンさんの
桜餅さくらさんとsuuuさんとで

ゾーエVeryHardのレジェンダリージェムパにお誘いいただきましたー!


安定性重視で純支援で行ったんだけどよかったかなー?まだうまく使いこなせてなくて迷惑かけちゃったかもだけど、みんな無事で良かったです♬

そして………
ぺかぺかぺかぺかりんっ
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいいっぱい出たーっ

って、ん?みんなが騒がしい。

あ、破壊1つできてないから何か出なかったみたい。ふむふむ。

なんかもう一個出るみたいだね……
ってクリスタ?


って事で仕切り直しで今度はスパレア。

みんなでがんばったんだけど………
だれも出ませんでした(。>﹏<。)

んー。
そのクリスタ持ってないから見てみたいなー。マーケットで見てこよっと(*´艸`*)



左からよざさくらんすーでした!
すーさん後ろ向きー(*´艸`*)


なので前から見たのんも貼っとくね(o^-')b
そのかぼちゃ…今出たやつー?


まだまだテスト中の純支援使ってくれてありがと(o^-')b
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
戦闘終了後のお野菜の舞………(。>﹏<。)

だくさん、何喜んでるのー?




過去記事とリンク集【らんなび】