1661. おでんとレベルとスキリセと。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて、
スキルリセットできてますかー?
まだまだ時間はあるけど……
わたしは残り1回!

わーーー!どうしよう?!

昨日あと3回もあるー♬って余裕を持っててもう一度再確認していたら…

……はう(ㆁωㆁ*)?!
うらんリセットしてない!
あっぶな!

でもちょうどよかったんだ。初日には思いついてなかったことがあったからね。
ヴェルヌさんをいじってたときに星キラキラキランって閃いたんだよー(*´艸`*)

よーっし、さっそくスキリセだっ!!

あれ……?
わー!!
一個だけやっちゃった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
1つ無駄になったけど……君の犠牲は
無駄にはしないっ!


ってことで完成だぁ〜っ!

ってことで、昨日はChloeたんと
試し撃ち兼ねてレベリング!

HANAちょこさん、忍足蔵之介さんも
来てくれましたーっ!

行ったのはオデロンマキナ
みんなこのあたりだからいい感じだね(o^-')b



ちょっと早すぎてプレイヤースキルが追いついてないけど、うん、だいたい成功かな♬

もう少し微調整して今度の連戦までに仕上げとくね(o^-')b



本題はこの子のレベリング!
145から148まで上がったよー♬
この子は完成まであと19レベルかな。

うまくできたらいいなぁ………。


とか考えながらでもできるのも忍足さんの絶妙な間隔での「釣り」
ほんとタイミング良く来てくれたのでとってもやりやすかったです♬

はなちょこさんもいっぱい攻撃してくれてありがと(o^-')bくろたんもわたしもしっかりレベリングできました♬


よーっしスクショ撮るよー。
ってトトロ(大)!
じゃましちゃだめ!٩(๑òωó๑)۶


こほん
左からくろおしらんはなでした!

とっても楽しく遊べました♬
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【近日公開予定】
今回のリセットで進化したパラを紹介!

新次元の純天使らんな
不可視の七歳児うらん
物魔の幻魔弾師サヤカ
麺つゆ50%増量アシュリー
特殊部隊の舞姫ヴェルヌ

こんな感じで作ってみましたー。
またそれぞれご紹介しますね(o^-')b


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ベッキーさん、お菓子(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
昨日楽しかったねーっ。


Leginaさんハロウィンスター
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♬

さっそく武器作ったよー(o^-')b♬

いつもほんとにみなさんありがとね。
これからもまいご日記がんばりまーす!



過去記事とリンク集【らんなび】