1660. ゾーエベリハでアタッカー勝負?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日もずーっとスキル振り。
悩んでる時間のほうが長いんよね。
頭抱えて悩んで悩んで………例えばこう……

戦闘シーンを思い浮かべ、こうしたら速くなるんじゃないかな……いやこうしたら………
( ゚д゚)ハッ!
そうだ!この手があった♬

ふんふんふ〜ん♬
ここをこうしてああすると………
でっきたーっ!

あ…何だか楽しそうだね(*´艸`*)



ということで昨日は
ベッキーさんとお約束があり、
ユイさん、歌劇団さんと……
ゾーエVeryHardに行ってきました!

さすがに一年もしてなかったら忘れちゃってますね……うーん。どんな攻撃してきたっけ……?


とりあえず耐久力だけは無駄にあるので行ってきたんだけど……あれ?そうでもない……?
ちょっと怖いので様子見で純支援。


歌劇団さんが壁をしてくれて部位破壊位置にスタンバイ………
破壊マークが出たら一斉にたぷたぷたぷっ!

こんな感じで連戦してましたー。

ザースと比べて床の密度もまばらなので新型純支援を試すチャンスっ。えへへ。

まだその速さに中の人が追いついていないけどなんとかいけそうだねー。
こうして前線で戦う仲間を護る純支援……
もっと頑張らなくちゃです♬


魔弾師も完成したんだよ。

今までは劇場ように、ただ単に名乗ってただけみたいな感じなんだけど、コンバージョンの実装により、名実ともに魔弾師と呼べるものができました(強いとは言ってない)


さらにガルド教官!
実は教官はスキルいじってないんですよね。
この前試行錯誤してできたとこなので♬

それにしてもみんな強いなぁ……。
よーっし、ちょっと腕試しっ。ってこっそりガルド教官出したんだけど、なんだかみんなに闘志の火をつけちゃったみたい(。>﹏<。)


アタッカー勝負しよう

ふ……ふえええええ(ó﹏ò。)
なんにも用意してきてないよぅ

でもそれはみんなも同じっ!

ばん!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

その後皆さん本気になってきて……
なかなか勝てなくなってきましたー。
(撮れてたのがこれしかなかった)

1年前のVeryHardとは言え、最大火力をぶつけると17秒ほどで沈められるんだね。

成長したなぁ(*´艸`*)

肝心のアタッカー勝負は……うーん
引き分けかなぁ(〃∇〃)

でもわたしも練習して、今度はもっと勝てるように強くなるんだ!

今度は負けないんだからね(o^-')b


って連戦してると………
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
他にもハロウィン2の服5着くらい、ゾーエ帽子も3つくらい出てほくほく(*´艸`*)
やっぱり◇出るとテンション上がりますね♬



左からかげゆいらん(ぞえ)べきでした!
とっても楽しいひと時でした。
またあそんでくださいね♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

ゾーエとの連戦中……

戦闘は苛烈を極め、ゾーエの地下室は魔法が飛び交う激戦区になっていた。激しい光、轟く破壊音、飛ばされてなお立ち上がる冒険者たち……。
冒険者たちはいつ果てるともしれない戦いに身を委ね、盲目にひたすらに戦い続けていた。

そんなとき……

!?
エフェクトの合間から1つの影が飛び出してくるっ!今まで戦っていた敵とは反対側…
絶対にありえないっ
油断したっ!!

慌てて舞う花鳥風月はなぜかその敵に一切ダメージを与えられていないっ?!

らんな「そんな……ありえないっ!!」

不意に現れた黒い敵がニヤリと笑ったかのように見えた。

その黒い敵はなんと…………
歌劇団さんでした(〃∇〃)

だって……(ó﹏ò。)
ほんとにそう見えたんだもん………

ごめんね。


過去記事とリンク集【らんなび】