1649. 初ザース連戦と、ペットレベリング♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのう、ペット育てようとLobiとか
色んなとこで情報収集っ!

いろいろ見てたら、
スキルレベリングとかいまは
いろんなやり方出てるんだねー(*´艸`*)

クルンもそれにたいおうできるように
がんばらなくちゃ(o^-')b


って装備とスキル見直してたら
ファイタードンさんが140レベリング
行きませんかーってことで、
ゴーレムビルダーに行ってきましたー♬
Napaさんもペット上げついでに
行ってくれるみたい! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



クルンも2レベル上がって142に!
もう少し上げなくちゃですねー。

自分なりのパラ作ろうと迷走してますが
また完成したらお披露目しますねー♬



左からどんろんなぱでした!

みんなペット持参でゴーレムビルダー♬
わちゃわちゃしててとてもたのしかった!

またあそんでくださいねー(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば…
しばらくペットばっかりしてたから
やってなかったことがあって………。

それは……
ザース!
お菓子を集めて仮装をあつめて
戦うんだよねー♬
なかなか揃ってなかったので
後回しにしてたんですけどね(*´艸`*)


集めるのはこちら!



こんなかんじでお菓子集めて
仮装服を3種類もって戦うと
何かもらえるかもなんだよね♬


一緒に行ってくれたのは、
Napaさんとpikaさん!



ハードモードでやってみたんだけど
青床赤床たっぷりで、実は戦闘中の
スクショ撮れなかったんだよね……

ごめんなさいー(ó﹏ò。)

戦闘はちんじゃう事とかは
ないんだけど、詠唱のある魔職とかは
怯んでたいへんかもてすね。

それでもだいぶ余裕があるので
なんとかなるかなー(*´艸`*)


この前までゲシュペクターやってたから
まだまだ余裕ある感じですね♬

ここでゾーエが着てた服?が
落ちるみたいで……ほしーーっ!

見た目もまだ見てないので、
頑張ってみようと思いますー(*´艸`*)


左からぴからんなぱでした!

ペットもスクショに入ってくるので
どんどんにぎやかになりますね(*´艸`*)

ぺっともがんばろーっと!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


終了後、ピカさんから仮装服
たくさんもらっちゃいましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

あと四回しかできなかったんだよね
とってもうれしかったです♬


セツナ・ハルカさんからペットケージ!
いま育ててる途中ですー♬
大事に育てますね(o^-')b


オイラックスさんからジンジャーケーキ!

仮装服に変わっていきましたー♬
助かりましたーっ!


みなさん、ほんとに
いろいろありがとね(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】