1650. ペットスキルレベリングと、烏鳳ローブが欲しいっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



なんだか今日は寒いですねー(。>﹏<。)
少し前まで暑いのヤダとか言ってたけど
寒いのも嬉しいわけじゃないんだよね
(わがままらん)
風邪ひきさんも増えてきてるので、
みなさんもお身体おだいじにね(o^-')b⌒★



ん?
なんか不穏なスクショからスタートの
まいご日記なのですが、
いま集中してやってるペットのレベリングが
少しずつカタチになってきたんです(*´艸`*)


特にスキルレベリング!
ちょっとわかってきたかもですー。

いろんな方のブログやlobiを読みあさり
自分にあった方法で、今あるパラで
無理なくやれる方法……っ!

いまのとこ……
・臆病、静穏ペット
・その他のペット
・ペットブラスト
この3パターンでレベリングが
全然違うんですよねー(*´艸`*)


その中でひとつだけ、ペットブラストの
レベリングの速さを1枚のスクショに
してみましたー。

用事してたり他のことしてたりと
いろいろあったんですが、
88%から98%に変わるとこの時間見てーっ。
10分で10%上がってますー♬

レベル9→10って一番上げにくい
とこなのでこんなに速く上げれるのに
びっくりでしたー(*´艸`*)

コレはまた改めてご紹介しますね♬



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
昨日もザースに挑戦っ!

Chloeたん
pikaさん→七使たま
こなつ蜜柑ちゃん
といってきましたーっ!

くろたんも【烏鳳のローブ】ほしい!
って事で狙っていってきました♬


さてさて、それではスタートっ!


……あれ……壁さんがいにゃい(ó﹏ò。)

最初はこなっちゃんが壁さん
してくれたんだけど、そういえば
「槍使いたい」って言ってたね。


とゆーことで、わたしと壁さん交代!
たまには壁らなくちゃね(o^-')b

んでやってみると、じゅ17秒っ?!
やっぱりみんなすごいなぁ。

らんは火力そんなにないので、
支援とか壁さんとかのほうが
早く倒せることが多いんだよねー。



そして無事服出ましたーっ!
重量化して色つけてみたけど、
ちょっと太って見えるかも?

能力はこんな感じですねー。
魔職さんむきかなー(*´艸`*)




途中でpikaさんとななたま交代。
なかなかできない七玉を気遣って
代わってくれるpikaさん優しい♬

わたしもこういった優しさ
身につけないとね……ますたーだし……


左からくろこならんななでした!

ペットが自己主張激しくて
かわいいー(*´艸`*)
うまく入ったね(o^-')b


まだ烏鳳ローブ蟻出てないし
まだまだがんばらなくちゃね


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】