1588. ラストEXといただきものと読者さーびす…… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日はメンテナンスですねー♬
昨日のビモチャンでペットが追加されたり
楽しそうなこと色々やってましたねー!
わくわく楽しみにしつつ、
昨日はラストEX(o^-')b

Napaさん、シルムさん
高校野球オタクさんと行ってきました!

もう何度もやってパターンも覚えて
慣れちゃったEXなんだけど、
無くなると思ったらなんか寂しいねー。


適正レベルのアユミでしぱぱぱぱっ!
かなりの高速で斬ってるから
スクショ撮るのも大変(*´艸`*)
でも双剣ってカッコイイよね(o^-')b


ファントムできのこ凍らせると
すっごい氷塊が……(*´艸`*)


アルトパスも飛んできたり
変な音波を発したり大変だったけど
少しだけかわいくなってきたよね。


左からしるなぱらんをたでした!

そういえばNapaさんビモチャンで
スクショコンテスト!賞取ってたね
おめでとーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

もっと書きたかったけど、
他にも色々あってー。

【おしらせ】
ずっと頑張って作ってた

たこ焼きがレベル8に!
やっとできましたーっ。
また食べに来てね(o^-')b



それと、
ちょっと行き詰まってた、
あいりセンセ(魔火力)と、
ヴェルヌさん(旋風槍)が、
かなり迷走してたのでご相談っ!

いろいろ教えてくれて、
足りなかったクリスタを
いただいちゃいました *。٩(ˊᗜˋ*)و*

よーく考えたら
両方とも変なスキル振りしてたり、
つけてたクリスタおかしかったり
けっこうあったんだよね(ó﹏ò。)


他の人の意見ってほんとに勉強に
なるね!
ひとりで考えてたらやっぱり
迷走(まいご)しちゃうけど
いろいろ聞いて少しでも強く
なりたいなーと思いました!

ばふぁさんほんとにいろいろありがとね!


でも………
その後………(ó﹏ò。)

ある「お高いもの」を戴いちゃって……
クリスタももらっちゃったし……
これ着てってもらったのが………

シーシェルズ(ó﹏ò。)

あの……貝のやつ?

どうしても着なきゃだめ………?

珍獣じゃないし、水着みたいだし
ううう(ó﹏ò。)はずかしいよう。


って事でしかたなく………

はいっ(。>﹏<。)
これでいい〜?

一緒に撮ってくれたのですこしだけ
恥ずかしさはなくなったけど、
今回は遠いままの加工なしで……(*´艸`*)


近いのんは水着で!
そういえば水着上衣出たのですこしだけ
変わってるんだよー(*´艸`*)

ほらっ!
なかなかいいでしょ(o^-')b
腰のふわふわがお気に入りなのですー♬



ま、水着になるのも夏だけだもんね。
たまにはこんな回もあってもいいかな


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


トモ@スーさんからぽいぽい
届きましたーっ(*´艸`*)

これまだ出てなかったので紹介できて
いなかったんですよね!
トモさんありがとでした!



なんか今回もらってばっかり……
ほんとにみなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです

これからもたくさんいろんな記事
かけるようにがんばりますね!




過去記事とリンク集【らんなび】