1589. 新パラぱわーレベリングに感謝っ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はい!昨日はアップデートでしたね!
昨日、この子達のレベリングを
したんだけど……その前に……


アップデートの内容は……
あの可愛いミーユと、ラージャンが
もうテイムできるんだね(*´艸`*)
ビアントってどんなのだったかな…?

そして第8章のワールドトレジャーが
実装されました♬
7章が吟遊詩人なんだから、
ここに踊子の書とか出てほしいなぁ……



ダイビングの景品が増えたのと、
海人PTが今だけ1.5倍!
これは行かなきゃですね(o^-')b


と言いつつレベリングしてるわたし……

その様子をどうぞっ!
昨日はこなつ蜜柑ちゃんといっしょに
ドンイエティでレベリング♬

てか、結果的にわたしのレベリングを
手伝ってもらっちゃいました(。>﹏<。)


ドンちゃんを狩りながら、日ごろ言えない
支援のお話やブログのお話をしながら
楽しく、時には少しだけ泣き言も聞いて
もらっちゃいましたー(*´艸`*)

わたしにとってこういうお話聞いて
もらう場って結構だいじで、ブログ続けて
行く上で再確認ができるんだよね。


こなっちゃんは『うんうん』って
聞いてくれてほんとにかるーくなりました!

そういえばお話に夢中になりすぎて……
102だったレベルが
いつの間にか112にっ!
ふええ、一気に上がっちゃった

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

御礼にイエティ捕まえてきてプレゼント♬
つぶらなひとみ(*´艸`*)カワイイ
かわいがってあげてね(o^-')b

そのあと、まだおつき合いしてくれる
って事なんだけど、このあとは火力が
足りないって事で……


ハシム〜さんとmaluthさんに
適正パラいませんかーって声かけて……
112歳の最適解、
ケルベロスLunaticモード!


そういえばひさしぷりのケルベロス!
当時はノーマルでも泣きながらやってた
記憶なんだけど、Lunaticでも余裕っ♬

30秒弱で沈んでいくケルベロスを
眺めながら、みんなの強さと成長を
感じていましたー。
弓を使ってたんだけど、途中から
サヤカの自動弓をお借りして……

ちょっとでもダメージ当てないとね!

てかレベル上がるの早すぎっ
1回30%ずつで上がってくんだ!
一気に10以上上がっちゃいました!
さっくさく♬


って
途中で気づいたんだけど……
あ…みんな190Lv以上…………。
ごめんみんなに手伝ってもらっちゃってる

こんどレベリングするとき教えてね!
お手伝いにおじゃましますます(o^-')b



124になったら次なーに?
ってなって調べたら………

イミタグリースLunaticモード!


始まってみたんだけど、
なかなかつおい(。>﹏<。)
うう……って言ってたら

凍結雪の結晶させると柔らかくなるんだって!
ん?なんかメギストンみたいだね(*´艸`*)

良く考えると凍結させるのに
柔らかくなるって不思議だね♬



たまたま持ってた水刀と、
スタージェムのジャベリンLv10で
凍結担当での参加です(o^-')b

できるだけ凍結になってる時間を
ながく………

すると……?
32秒っヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
やったあ!


みんな強いからさくさくだねー!
壁るこなっちゃん、
まるさん、はしむさんの火力!

もう怖いものはなーい♬
(凍結担当:らんな)



左からはしらんまるこなでした!
レベル125まで
上がったよ〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

結局遅い時間までいっしょに
遊んでくれてほんとにありがとね♬
102から125まであがっちゃいました。
ほんとにほんとに助かりました!


そろそろこの子のなまえを公開
しなくちゃね(o^-')b

劇場作ってるのでまたご覧ください♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】