1587. 雨の中でもあたたたたたかいココロ(*´艸`*) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



今日は全国的に雨傘
風もなかなかつよめなので、
お出かけの方はご注意ですねー。

よくこんな日は【天気が悪い】と
言いますが、植物や川や湖、
農家の方にとっては正に【恵みの雨】

雨が降る事で、美味しい食べ物が
育っていくと考えたら、少しくらい
傘でもさそうかなって思えますね(*´艸`*)

ま、晴れでも傘さすときあるけどね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて!
昨日は源蔵さんとダイビングから
スタート!

源蔵「よろしくお願いするでござる」
って言うもんだから、つられて
らん「よろしくでござる!」

あ……「サムライ言葉」伝染っちゃった
これってなかなかの中毒性……

まいご日記もこれで行くでござろうかな……
え?そのままでいい?

……かたじけのうござる(*´艸`*)



最近、けっこう『サメハンター』化
してきて、後半サメばかり狙ってますー。

動きながら照準を定めて偏差撃ちしたり
『回避』を追いかけるのに使ったり、
後ろに泳ぎながら撃ったり………

ポイントは大きく変わらないのかもだけど
できるだけがんばらなくちゃだよね♬


名前出てないけどたぶんこれが源蔵さん
大きい刀ですねー(*´艸`*)


刀といえばちょっと検証用パラで
何かできないかなーといじってたら
『ONE PIECE』のロロノア・ゾロさんが
できましたー(*´艸`*)
もう一本刀が欲しいとこなんですけど
これ以上させないんですよねー(ó﹏ò。)

他にもなんかいろいろ作れそうですねー♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後は
偽らんな(アシュリー)でギドロン

キサネさん、pikaさんと行ってきましたー♬
もうすぐカンストだったので、
追い込み追い込みっ!

巻き込んでもお構いなしにみんなで
フィナウ狩してました(*´艸`*)

あともう少しでカンストかなというとき……

うん……?
なんで真っ暗なの……?

電気消えちゃた……?
ムニャ……


zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!
ごめんなんか夢見てました(。>﹏<。)

いつの間にかカンストしてるし
Celesさんいつの間にかいるし
うう……(ó﹏ò。)ほんとにごめんなさい。


そこからは一生懸命頑張りました。

ごめんねぇ……?


最後はみんなでもぞもぞ
してたんだけど、ふと思いついて


ひさびさの……
きっちんひこーき!飛行機

左からぴかきさ(on らん)しーでした!

マイルームじゃなくても、
きっちんひこーきできるなんて
良い時代になりましたねぇ(*´艸`*)


それにしてもギドロンでのみんな
わたし寝落ちしてたのに、
ひとことの文句も言わずに狩り続けて

らん「ごめん寝てたーっ!」
のわたしの言葉に対して優しく

「おはよ♬」

ごめんね、こんなマスターで。
でもこの一言でさらに再確認♬

やっぱり…
ぽいとんだいすき(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
今日の夜、
たこ焼きが381EXPになるので、
レベル8に上がるかもですっ♬

クリティカル率+22のたこ焼き
もしよかったら食べに来てね(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】