1586. 【初見】Lv210メギストンと、FBギドロンやってきたよー! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おとといは短い時間でもたくさんの
事があったので、またまた2回に
分けちゃいましたー。

なので今日は後編ですっ!


はいっ!
最初に行ったのはメギストン210Lv
なかなか鬼畜な攻撃をしてくると
前情報をもらってました(*´艸`*)

一緒に行ってくれたのは
Noahさん、Chloeさん、シルムさん!

みんなノリであっそぼー!ってなって
集まったのですが…………




始まってすぐに………
誰か『えっと……壁さんは………?』

(ㅍ_ㅍ)

(๑º꒳º๑)

 ゚゚(´O`)°゜゚ 

(゜゜)

こらこら、みんな固まってるョ………

とりあえずここはわたしが……

支援壁(o^-')b

この純支援さんってまったく
妨害スキルをもってません✧(๑❛ω❛๑)
んーー。
とりあえずヘイトだけ取ろっかな……

ってやってたら時折すごい攻撃が……!


ふええええええええっ!?
もうスクショがこんなんばっかり。°(°`ω´ °)°。

どうも状態異常当てると反撃される
みたいで………みんなちゅういだよー!


わたしだって負けないんだから!
ってこのスクショなんの光だろう?


結構倒されたりもしたけど、
恐怖と発火はすぐ治せるように
しつつ、できる限りの支援を
かけていったんだけど、
うまくいったかなー(。>﹏<。)?

初見なので許してくださいね(ó﹏ò。)

エンチャントがいいかも!
って事でガルド教官を出そうとしたけど……
189歳でした(ó﹏ò。)

190からできるみたいだね………


左からくろらんのあしるでした!

わちゃわちゃで楽しかったですーっ♬
また遊んてくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後はストーリー途中で見つけた
ギドロン(195)
特殊クリスタと手甲が気になりますねー。

pikaさん、キサネさん
こなつ蜜柑さんと、行ってきました♬

とりあえずもう少しで上がりそうになってた
純支援を使わせてもらってカンストー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

やっぱり純支援だけはカンスト
しておかなくちゃですね(o^-')b


その後は
火力魔にスイッチ………じゃなくて
実は……(*´艸`*)
これアシュリーなんですよー!

ここでは状態異常あまり関係ないから
火力装備に変えてやってみました♬
MATK3,800くらいあったので
敵によって換装していけばいいよね(o^-')b

こなっちゃんが壁さんしてくれたんだけど
すごくいい位置に連れてきてくれるので
わたしときちん、pikaさんも
とっても軽快に狩ることができました!


左からこならんきさぴかでした!

また遊んでくださいねー(*´艸`*)


結局なんにも出てはないんだけど
どちらも今後のパラの方向性に
影響があるような狩ができた
気がしますー(*´艸`*)

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

夜桜さんから◇ドン
いただいちゃいましたー♬
あげますのあと、ぽいしてるのん
かわいい絵文字だねぇ(*´艸`*)

だいじに使いますね!
ありがとでしたーーっ(o^-')b


みるみるさんから落し物!
しばらくは取りに行かなくても
よさそうですねー(*´艸`*)


はなちょこさん………
途中じゃっかん無理がありますよー(ó﹏ò。)

………なまら?

でもありがとね!


過去記事とリンク集【らんなび】