1585. トーラムってグローバルなゲームなんだね♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



だいぶ涼しくなりましたねー(*´艸`*)
電車とか乗ってたら寒いくらいです……

少し羽織るものとか持ってかなくちゃねー。



さてさて、
昨日は英語のコミュニティ「Amino」で
知り合ったRycaさんと遊んできましたー♬

トーラムでフレンドさんになろう!
って事で待ち合わせして無事完了♬
これからよろしくお願いします(o^-')b


ペット育てつつわたしも育つ
メタルスティンガーを狩りつつ
待ってると来てくれたんですよね。

わたしは翻訳しながら返してるので
えっと………(ó﹏ò。)早く返さなきゃ……
って焦ってばかり。

Ryca「日本人のプレイヤーと
同じパーティって初めてだよ」
らん「ほんとー?うれしいー。」
Ryca「うんほんと!よかった♬」
らん「わたしはうまく英語話せないけど
わたしは弾ける話す事を望……(アキラメタ)」
Ryca「翻訳しながら遊ぶのは難しい……?
(ちょっとわからなかった)」

うん…
英語でもまちがえちゃったね……

Rycaさん、とっても優しくて
らんなが100匹倒すまで手伝うよって
言ってくれて………!
わたしも頑張ったんてたんだけど
翻訳しながらなので、戦闘も疎かに
なっちゃったり、返事遅くなってたり

ほんと、ごめんなさいm(_ _;)m


そして100匹倒せましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー

さいごに
Rycaさん遊んでくれてありがとね!
Ryca san Thanks for playing with me.
って言ったら………

Kochira koso
って返ってきて感動(*´∀`*)

また遊ぼうねって約束しましたー♬


わたしもまだまだ英語わからないけど
言葉の壁を乗り越えて、一緒にクエスト
クリアできるなんてほんとに奇跡♬

トーラムってほんとにすごいゲーム
なんだなぁってうれしくなりましたー。

Rycaさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
とっても楽しかったです。
もっと勉強してスムーズに会話できるように
頑張るね♬
Thank you Ryca, (ㅅ ´ ˘ `) ♡!
 It was a lot of fun yesterday.
 To learn more English and to have a smooth conversation. I'll do my best
(それにしてもGoogle先生ってすごい)

ちなみに翻訳アプリが無いと
まだまだぜんぜんわかりません(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はさらにいろいろ行ったんだけど
枚数制限になっちゃうので、
ごめんねまた明日(o^-')b


とりあえず
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

いけまさまからヴェルヌさんに
槍いただきました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

昨日のん見てくれたのかな?
って思ったけど、タイミング的には
昨日の投稿前に贈ってくれてたので
先読み45%ほどついてるみたいですね

ほんとにありがとね♬



Napaさんからもきたのでかぶってみると……




あら、別の写真と入れ替わっちゃった
おっかしいなぁ(。>﹏<。)

わたしも変なの送っとことっと(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】