1584. 今日はやらなきゃリスト作ってみた! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日はあまりできなかったので
これから何をしていくかを
まとめていこうと思いまーす(*´艸`*)



【やらなきゃリスト】

・メギストン210
  まだ1回もやってません(。>﹏<。)
  誰か連れてっててててぇ!
・メギストン160HARD
  レベリング!
・ダイビング
  忘却の手帳までくらいはいきたいなー
・アニバEX
  コステロ出たらいいのになー
・新レシピ
  結構いいのん出てるんだよね。
・全パラシナリオクリア
  あとアシュリーだけなんだよー♬
・らんな劇場
  最新作を書き上げましたー!
  あとはスクショだけ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*
 


こんな感じかなー(*´艸`*)
できたらいいなぁ……




【パラメーター別】

次はパラメーター別に今後の展望を……

らんな
純支援〜舞護〜は、いまのところ
ほぼ完成形に近いけど、さらに高度な
コンボとか研究したい(*´艸`*)


らんち
★AGI壁だとちょっと物足りないので
まったく違うパラを仕上げたい。
スキル振りできたらやっていこうかなと
水面下で考えちう(*´艸`*)



らんにゃ
準火力としてなかなかの動きが
できてきたのでもう少しおやくに
立てるようになりたいなー(*´艸`*)




うらん
クイックモーションに頼りすぎなので
サークルスキルに頼りきらない支援が
できないか考えちう。でも
サークルスキルの仕様変更があれば
かなりのいい動きができそうだけどね♬





アシュリー
状態異常耐性を維持しつつ、火力を上げ
高難易度対応の火力魔へと進化させたい。
今でもフィナウ3連発はなかなかかも。





あいり
★アシュリーに対してMATKの高さしか
差別化できないあいりセンセ(。>﹏<。)
状態異常耐性無し、無敵回避なし、
こんなあいりセンセが取る道とは……?


ガルド
なかなかの火力を出せるように
なってきたガルド教官!
このまま突き進むは最強への道。
やっと「鬼教官」らしくなってきました。




ヴェルヌ
★かつては挑戦者まで現れていたヴェルヌ。
旋風槍が強くなったようだけど、
全然わからず迷走中(。>﹏<。)
しっかりテコ入れしたいなぁ……。



サヤカ
遠距離火力の彼女はちょっと中途半端。
換装することでスイッチはできるんだけど
このままでもいいかなぁ……?
他にテコ入れするべきパラが多すぎて
とりあえずあとまわし(*´艸`*)


カケル
★迷走中のパラ
全然手を付けてないので、今風に
変えてみようとか思ってるんだけど
なかなか進みません(。>﹏<。)



アユミ
着々とレベリングちう。
このまま育ててもいいけど、少しずつ
修正しながらかなー(*´艸`*)?
もっとトリッキーに動きたいな。



ミツキ
レベルが上がるにつれて、今やもう
新マップでもドロップ調査ができるほどに。
でもまだまだカンストしてないので、
もう少し火力ほしいですねー(*´艸`*)



ゆうらん
純支援でもなくサポブレでもない、
ダンストレルとして独自の支援ができる
ゆうらん。

聖魔法が使えないという
原作の設定そのままに、
プリースト、サポートスキルは
一切取ってない新しい支援職。

これからももっと
磨いていきたいと思います。



しゅんらん
まだ手を付けてないけど、このままで
いけそうなパラのひとり。
でもレベルがなかなか上がんない。
レベルあげていきたいなぁ(。>﹏<。)




???
★羽根の生えた謎の少女。
まだ非公開となっております(*´艸`*)
このあと劇場で登場する予定。

今後必要になりそうなパラです♬



さてさて、
こうやってやりたいこと書き出すと
整理できていい感じだねー(*´艸`*)

★がついている5人は、スキルや
装備をシミュレートして製作中っ!
ちゃんとできるかな、かな?



トーラムには、
ほんとやることがいっぱい♬
わたしもいっぱい頑張らなきゃです!




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
またいろいろもらっちゃったけど、
スクショ枚数制限(。>﹏<。)アゥ…

ごめんなさいっ!
明日のブログで載せますねー♬





過去記事とリンク集【らんなび】