1583.【初見】新ボスヒュストーグ触ってきたよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の夜も今日の朝もすずしーい♬
なかなか快適な朝ですね。
セミの声ももうなくなり、
鈴虫の鳴き声に変わっています。

季節の移り変わりってはっきりしてて
とっても良いですね(o^-')b


さてさて昨日はBulldenさんと
門矢士さんと一緒にストーリーを
行ってきましたー(*´艸`*)
わたしは昨日ヒュストーグまで
倒してるんだけど、ぶるさんが
ストーリーまだなので、
ぶるさんムービー中に同時進行で
まだやってないパラをちょこちょこ


もふもふ(*´﹃`*)

また癒やされながら4パラくらい
終わらせましたー(*´艸`*)
昔は全パラで1ストーリーなのですが
今回は1パラ1ストーリー。

ストーリーのイベント部分で
パラチェンジして進むだけ!
これが一番速いですねー(o^-')b


さてぶるさんもわたしも何人か
クリアできたのでヒュストーグ連戦!

地属性なので火武器でごーっ!
強化クリスタとかいろいろ落とすんだね。

まだ出てないけどどんなのか
楽しみですーっ(*´艸`*)



さてさて!戦闘です( ㆆ ㆆ)و✧
レベルが合うパラ選びつつ
戦っていきます(*´艸`*)

初見ですがやっぱり高難易度から
比べると弱いんですが、なかなか
攻撃は甘く見ることができません(ó﹏ò。)




ひたすらトゲ出してくるので、
魔職さんとかはなかなかフィナウ
出しにくいでしょうし、
体力半分から、転倒怯み気絶すると
カウンター出してくるし………っ
(って聞きましたがまちがってたらごめん)


このカウンターがわたしのパラだと
一撃で倒されちゃうのでホント危険。


必死過ぎてスクショ撮れてませんでした……


こんな感じで色も変わるのね………
これってどういう状態だろ?


最後はいま鍛えている
ガルド教官(両手剣)でとつげき!

を!22秒っ。
なかなか速いーっ!

ヒュストーグも余計な小細工せず
力押しで、暴れる前に倒す!
のもいいかもですねー(*´艸`*)


左からぶるらんもやでした!

とっても楽しかったです♬
また遊んでくださいね(o^-')b



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ハシム〜さんいつもありがと!
魔素着々と貯まっていきますーっ♬
なかなか行けないので助かりますっ

くろたんおにぎり(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
おにぎりって初めて見たかも(*´艸`*)
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いけまさまぁ(さん)おすそ分け
ありがとですーっ。
属性鎧とか作ろっかなー(*´艸`*)



最初何かなーって思ったら新レシピの
材料なのねー(*´艸`*)
さっそく作りましたーっ。
鍛冶レベル上げにつかいまーす!


ハナチョコヤマトさんから宅急便!
ガルド教官に使ってさらに強く
なるのだーっ( ㆆ ㆆ)و✧


ポストが20個位入っててびっくりしましま
短い時間で書いてるのでホント助かります
(この記事、30分くらいゲームして
50分ブログにかかってます(。>﹏<。))

今回少し短めかな(ó﹏ò。)ゴメンネ


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】