1582.【マップ調査】第9章-1『エルデンバウムへの険道』ワジーロ街道、エリルダン街道 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて昨日はアップデート!
アップデートと言えばっ(o^-')b
ドロップ情報ですね(*´艸`*)♬

新マップ来るとまず最初にLuck魔で
装備品何が出るかをやるので、
タイトルもミツキになっちゃいました!

なかなか可愛くできました✧(๑❛ω❛๑)






さてさて、さっそく行きますね♬

ワジーロ街道には3種!

海賊頭巾がなかなかかっこいいですね♬
行動速度+3%はなかなか!
ASPD540ぶんだもんねー。
攻撃速度でした!ごめんなさい!



つぎは
エリルダン街道
ここには4種のモンスターがいます

このミーユっていうのが可愛くて

ちっちゃいミーユを3匹も
連れてるんです(*´艸`*)
かわいい〜っ!

これじゃ倒せないよぅ(。>﹏<。)
と言いつつ必要最小限のフィナウで
さくっと…………

また落とす水筒が可愛いですね(*´艸`*)



色違いのロカが出てくるけど
同じシールドを落とすみたい。
ひと昔前なら杖盾だったので
メイン装備になってたかもだけど
今は【舞護】だから魔導具なんだよね。


あとはワジーロに
こんなのがいたけど、これはまた今度ね♬
レベルちがいすぎて
経験値低くなってるねー(。>﹏<。)



Luck魔でもできる
新マップドロップ調査(o^-')b
狩り方はかんたん♬
一撃の強い傭兵さん
(わたしはガルド教官)をパートナーに
して、インパクト→強打フィナウ→〆
これだけ!

インパクトの時だけ
巻き込まないように注意ね。

これだとターゲットは1体だけなら
傭兵さんが倒してくれるので安全!
レベリングもできちゃいますね(o^-')b


以上、ドロップ情報でした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
高校野球オタクさん、
pikaさん、源蔵さんと一緒に

ラージャンゴールドジャンに
行ってきましたー(*´艸`*)

レベルキャップが192になったもんね
それもあげとかなくちゃ♬

高難易度でならした今となっては
ゴールドジャンももう怖くない♬


ガルド教官の
両手剣の露となってしまいました♬


左からぴかげんらんをたでした!

ヲたんが爆裂魔法使って気絶してた
のは見逃してないよー(*´艸`*)
撮れなかったけどね……


ボスも戦ったけど、それはまた今度ね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

しのやんさん祝弓、買おうと思ってたのー!
すごいぴったりなタイミング!

たん、
その服も作れるようになったんだね♬
もうドロップ狙わなくていいんだね!

しゅがさんこれ何か作れるんだよね
そういえばペカってた(*´艸`*)
大切なものなのに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!

みるみるさん、ブログがんばりますね!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ


【おまけ】
カサカサ………
ミーユ『ボクタチ草ダヨ……?』


過去記事とリンク集【らんなび】