1581. 【新パラ】80歳でもメタルスティンガーレベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、
そろそろ8月も終わりに近づいて
暑さも和らいで……
ないっ٩(๑òωó๑)۶

うー
まだまだ暑いですねぇ……




でも朝晩は少しだけ
マシになってきたのかな?
早く涼しくなってほしいなぁ。


昨日はひっさしぶりに
アニバーサリーEX行ってきましたーっ。

金貨も取れるしけっこう楽しいし
いいんだけど、ブログが毎回EXに
なっちゃうのも……ね(*´艸`*)



昨日はファンダシオンさん、
Chloeたん、こなつ蜜柑さんと
行ってきましたーっ。

ガルド教官もなかなか育ってきて
186歳にっ(*´艸`*)
EXでも条件がよかったら100万ダメージも
ちょこちょこ出るようになりましたー。

特に出やすいのが、アミューバマキナと
特技兵長、そしてデスキノコかなー?

だいぶ動けるようになってきたし
なんかうれしいですねー♪

ファンダシオンさんとの対決が
楽しみになってきました(〃∇〃)



ぺかりん♪
怒涛のラッシュ中に、
アニバーサリーシルク】落ちました!
これほんとに落ちるんだね(⊙⊙")

さっそく周年の服作っておきましたー♪


これはただの色服。こんなんも落ちるんだね。

左からこなくろらんふぁでした!

シオンさん、最後はいつものスタイル
なんだよねー(〃∇〃)
今日は非珍獣の正統派ばかり!
(一部あやしいひともいるケド……)

とっても楽しく遊ぶことができました!
日を追うごとに行動パターンつかめてきて
的確に倒せるようになるのが自覚できて
なんかとっても嬉しかったです♬

また遊んでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そうそう!
この前から進めている新パラ育成!
だいぶ順調に進んできてますー(*´艸`*)


この前実装されたメタルスティンガーの
討伐クエスト、


前まではガルド教官にやってもらって
レベリングしてたんだけど、

80レベルくらいから自分でできるように
なったんだよー(*´艸`*)
うまく立ち回れば一撃で葬りさるこの子

どんな活躍ができるのかな、かな?

昨日はこなつ蜜柑ちゃんとpikaさんが
手伝ってくれましたーっ。

サクサク倒れていくメタルスティンガー
最終的に92歳まで上がりました(o^-')b
これはなかなかいいかんじ!

ただでさえ適正レベル帯に入ってるのに
おまけでクエスト経験値までもらえるの
このあたりのレベリングはここかなー?

次はどこに行こっかなぁ(〃∇〃)


こなっちゃんが先に落ちちゃったので
ぴからんでぱしゃ!

後ろで使い魔が浮かんでますねー(*´艸`*)

ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
たすかりましたーーー!


あと100レベルも上げなきゃだけど
がんばらなくちゃですっ(๑ÒωÓ๑)

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとコーナー

ほんとにみなさん差し入れ
ありがとです(o^-')b


夜桜さんほんといつもありがとね
ガルド教官とかちょっとMP低めに
組んでるから助かりますーっ。


なんとなくっ(。>﹏<。)
あとで聞いたらブログ楽しませて
もらってるからって!
ほんと、元気もらえました *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ハシム〜さん!
いつも助かりますーっ。
海老ソテーとか炊き込みご飯とか
イベントアイテムだからお高くない?

でもすごい重宝するんだよね!


まるさんからは祝剣!
いいのが作れたからって、また
送り直して頂いちゃいました(。>﹏<。)

わたしもお返ししなくちゃね(*´艸`*)


みなさん、ほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


過去記事とリンク集【らんなび】