1580.【新パラ】ペットとともに始動しましま♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




満天の星空をバックに
花火を楽しむ少女。大きな羽根を持ち
浮世離れしたその風貌……
彼女は一体……だれ?



さてさて、
また新しくパラメーター増やしちゃいました。
実は【らんな劇場】で姿は見せてないけど
1回だけ活躍してることになっているこの娘

さて誰なんでしょうね(*´艸`*)


さてこの子は弓使い
トーラム的には【ビーストテイマー】の
位置づけにしようと思ってます(o^-')b

ペットを育成するためだけのパラ。
4人パーティにペット4匹も間近だし
パーティでも戦えて、かつペットの
能力を十分に発揮できるパラ……。


昨日はスキル上げがてらおてつだい!
Bulldenさんが【油揚げ】あつめてたので
新パラとペットで行ってきました!

まだまだレベル低いんだけど、
このあたりの敵さんなら楽勝ね(o^-')b
目標の数も集まったみたいだし
良かったですー(*´艸`*)

お礼にってことで、
覆面戦士Hardに連れててててって
くれましたー(*´艸`*)



久しぶりにやった覆面戦士。
出たときは赤床が何故か当たって
何度もちんじゃってたけど、
赤床を利用して叩くといったことを
教えてくれた敵さんですね♬



レベルも結構上がって嬉しかったです♬
ぶるさん、ありがとでした!

それにしても体格差すごい(。>﹏<。)
おかげさまでちっちゃくてかわいく
見えてるかな、かな?

名前はもう決まってるけど、これよりも
いい案があったらそちらにしちゃうかも?
もし思いついたら教えてね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば英語のコミュニティ
【amino】のフォロワーさんが
400人を超えましたー(*´艸`*)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい♬

英語のコミュニティにわざわざ
日本語のブログ貼り付けて
おかしなヤツ……と思われてるかも?

でも、相手も翻訳してくれている
みたいで時々質問も来るんだよ。


昨日は、
もしもし、どうして自動弓にナイフなの?
ボウガンの同志として私は知りたいんだよ。

みたいなかんじかな(*´艸`*)

マトンゾード改みたいな固定ダメージの
ボスにも、火力の必要なボスにも対抗する
ためにスイッチ型試行錯誤してるんだけど、
人様におすすめできるほどでもないし……、

もともとわたし、支援職メインだしね…
でも、それはそれで完成させたいよね♬


この方はなんとYouTuberのかたで
弓とかがすきなひとみたい。
動画のURLも教えてくれました(o^-')b
このあと見に行こっと(*´艸`*)


aminoのおかげで、
英語の勉強も捗ってます(o^-')b
略されるとほんとにわからないけど…
あと特有の言い回し。

What's up?(直訳:何を上げる?)
これって挨拶で、『調子どう?』
みたいなかんじなんだって…?

なかなか難しいものですね。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて場面は変わって、
ダイビングっイルカ

おととい、Ra♡Raさんがやってた
『次も入れる方お願いします!』
っていうやつー。

ドキドキしながら部屋を作って
STARTっ!

2分くらいかかって部屋完成(o^-')b
タコを倒す前に……ドキドキしながら…

らん『つっ、次も入れる方お願いします!』

言えたっ!

なんだか恥ずかしー(〃∇〃)

終わってからすぐに
らん『部屋立てまーす♬』
って言ってから部屋立てると……

ばばばばばばっ!!

埋まったっ!はやっ!
わずか2-3秒で作った部屋が埋まりました!
すごーーい!

いっしょに潜ってくれた方も
このやり方てテンション上がるし良いよね
って(*´艸`*)

いつも4分くらいかかってるダイビングが
わたし的に最短の3分24秒!
なんか一体感があって良いですね(o^-')b


よーっし、もっかい!

ぼす?!
こんなにドキドキしながら言ってる
ボスなんていないよぅ(〃∇〃)

それにしても、楽しくダイビングして
いっぱいポイント貯められるのって
良いですよねー(o^-')b

いっしょに潜ってくれたみなさん
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




あと内緒くれたけど海もぐってて
返せなかった方もおられました。
ごめんなさーーーい(ó﹏ò。)

あとで個チャしたけどふたりとも
もう落ちちゃってました。ごめんね。


さてさて、きのうも数時間の間に
いろんなことがあって、書くこと
いっぱい!

まとまりのないブログですが
これからもよろしくね(o^-')b

あと、コメント残してもらえると
とても喜びます。
モチベーション100%が、
150%くらいに跳ね上がりますので
初めての方でもお気軽にね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとコーナー
ほんとにみなさん、差し入れ
ありがとですーっ!
はいっ
熱中症こわいですもんね(ó﹏ò。)
お水いっぱいのまなきゃですね。
お互いに気をつけましょー♬

たこ焼き昨日食べたよー!
やっぱり美味しかったです(*´艸`*)
これなににつかうのかな、かな?
調べてみますね♪


うーごめんなさい。
◇メギストンでした………

でも今年初めて開けることができて
嬉しかったですーっ。
夢を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!





過去記事とリンク集【らんなび】